fbpx

5/7 蠍座満月 感謝の中に夢を手にするギフトが見つかる時

5/7 はさそり座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

「稼ぎ力」と「生き方」が固まる時

満月っていうのは「満ちる」タイミング。

あなたが半年前に考えていたことは、今、形になっていますか?

10/28 さそり座新月 突発的な変化を経て本来の自分に向かうとき

うわっっって感じだけど

本当にこの半年で「破壊」が起きて

「稼ぎ力」が試されたような半年でした。

蠍座は「破壊と再生」を意味する冥王星が支配する星座ということもあって

過去の常識や経験、価値観が突然崩れ去って新しいステージに入ったんだな。。と

実感できる時間だったと思います。

 

今ある美に感謝せよ

サビアンシンボルは

「豪華な秋色の森」

森って、木が生い茂っていて、外から見たら中の世界はまったく予想がつきません。

ところが、入ってみると、綺麗な川があったり、鳥がさえずっていたり。

さらに、「秋色の森」っていうのは、色とりどりの木が並び、目を楽しませてくれて

特別な世界観を出してくれています。

これがこの満月のキーワードなんです。

蠍座は、「狭くて深い世界」の代表格。

広く浅くーではなく、知らない人には心を開かないけど、一度開いた心はどこまでも。。。。という感じです。

蠍座の世界で起こっていることは、周りの人にはわかりません。

もし、今、誰にも見えないところで頑張っているとしたふら

それはいつか大きな実になり新しいサイクルを迎えることになります。

なので、今は、

人から見えないところで隠れた努力をするこど大切

と言われているのです。

そしてそれは、必ず「大きな実」となり、花を開いていくのです。

「受け取り力」を底上げせよ

さそり座のキーワードは

再生・真実・信頼関係・受け継ぐ・性

深くて狭い関係・・・というと

大切なパートナーとの関係に大きな変化が訪れ流かもしれません。

それは、薄っぺらい関係ではなく、

二人の間に作られる絶対的な価値あるもの。

これを受け取るようなことが起こるのかもしれません。

また、「受け取り力」を研ぎ澄ませる時期でもあります。

何か大きなショックなことがあったとき、

悲しいことがあつたとき、

それを「人のせい」にするのは簡単です。

また、「被害者」になることも簡単です。

だけど。。。。

その時間にもあなたが「受け取った」ものがあるはず。

それは新たな自分に生まれ変わるために必要なものだったはず。

 

深い深いところにある心の傷とかトラウマと向き合って

その時間で「受け取った」ものに感謝をして

過去との精算・決別

をしましょう。

感謝の気持ちを取り戻し

次のステージへと進んでいきましょう。

 

トラウマ、コンプレックス、傷、痛み、涙、過去のモヤモヤ。

これがあなたの中で消化されていくからこそ

そのスペースに新しいものが入ってきます。

この満月ではぜひ「浄化」して

もっともっとグレードが高いものとつながっていきましょう。

 

価値観を変えて収入革命を増進させる

この満月は12ハウスで起こります。

これは「秘密」「過去」「精神世界」をつかさどる場所です。

つまり、目に見えないけど自分を作り上げていく大きな部分。

これは

変わりたい自分と変わりたくない自分

変えようとする自分と過去に執着する自分

との葛藤のように見えます。

心の深い部分でこの葛藤が起こっているのです。

さらに、

今回、太陽は牡牛座にいます。

牡牛座のテーマは「お金・所有・価値観」

ということで

この満月では

あなたの価値観を見直すこと。

さらには、

木星と冥王星が優しく微笑んでいます。

これは、

あなたの中にある「価値観」「常識」を変えることで

最短で最高の収入がやってくるということ。

この金運、見逃すのはもったいないです!

 

まとめ

いかがでしょうか?

この満月は、「手放し」「解放」「見切り」という言葉が出てくるような満月。

次が見つかるから手放すのではなく

手放すから次が見つかる。

ぜひ、あなたの世界に

新しい風を入れてくださいね。

 

 

今回の遠隔ヒーリングは5/7 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール