fbpx

3/10 乙女座満月 華麗なスタートの前に等身大の自分に生まれ変わる時

3/10は乙女座の満月です。

さて、この満月からのメッセージを心して受け取ってみましょう。

 

断捨離・大掃除・デトックス!

宇宙元旦が3月20日。

そしてその前の満月は

あなたの世界でもういらないものをごそっとデトックスしてくれます。

感情も物理的なものも含めて。

今までこつこつとやってきたことの中で、

もういいかもな・・・とか

もう潮時だな・・・・と思うものは潔く手放してOK。

思い通りに結果が出なかったこと、

苦しかったこと、自信を失ったこと、

泣いて泣いてしょうがなかったこと・・・・

この一年、いろんなことがありましたよね。

一年前のあなたは、こんな時間を今迎えると思っていなかったかもしれない。

もしかしたらまだ「苦しい」最中かもしれない。

けど、もう、その気持ちをずっと抱えこんでいたら

新しい出会いも新しい運も新しい流れもやってこない。。。

だから!!

宇宙的な元旦を迎える前に大掃除。

失敗は失敗ではなく学び。

あなたのそのスペースには新しいものが入ってくるから心配なしです。

 

サビアンシンボルからわかること

サビアンシンボルは

「キャラバン車」

キャラバン・・・って、ロケにいく時にみんなで乗り込んで

同じ場所を目指すようなイメージ。

つまり、自分たちが持っている能力を生かすために、

新しい世界を見るために、

新しいチャレンジをして行くようなイメージです。

これって「一人」でやるというよりは、「協力」する感じ。

このタイミングで、あなたの元には

  • あなたを応援してくれてサポートしてくれる仲間がいること
  • 誰かを頼る勇気を持つこと
  • 安定よりチャレンジする素晴らしさを感じること

に光が当たっているようです。

誰かとタグを組んだり、誰かと「次のステージ」に進んだり

そのための「調整」が整ったり、なんていうこともあるのかもしれません。

 

水星順行も同時なタイミング!

水星が逆行を終えて順行に。

無駄な行動はしない!水星逆行を活かして超時短で成果をあげる3つのコツ

ただし・・・

本当に物事に動きが見られるのは、3月30日以降となりそうな気配。
今は、まず自分がどうしたいのか、にフォーカスするとよさげです。

革命の前の浄化タイム

乙女座のキーワードは

ライフスタイル・生活習慣・調整・浄化・仕事・気遣い・健康

 

そして何より半年前にスタートしたことが「満ちる」タイミング。

8/30 乙女座新月 社会に向けて具体案を打ち出す時

この半年、あなたは目指したポジションを獲得できましたか?

自分の「居場所」見つけましたか?

そのポジションはいまのあなたの「身の丈」に合っていますか?

ちょっと振り返ってみると良さそうです。

そして、半年かけて進めたこと・思っていたことが

ふと橋を渡って相手に届くかもしれません。

それはあなたにとってもアノ人にとっても

癒される出来事となりそうです。

それも・・・なんだか目に見えない力がサポートしてくれそうな気配です。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この満月は

ここから新しいあなたになるために

「微調整」を促してくれそうな時間。

お仕事、人間関係、感情・・・

あなたにとってもう必要がないものを

この時期はすすっと手放すことができるかもしれません。

 

今回の遠隔ヒーリングは3/10 2300- です。

上部へスクロール