頑張らないから愛される! 魂レベルで惹かれ合うLifeMateから90日で電撃プロポーズされるには!?

【警告】テンションダダ下がりな「見た目」のNG5連発

 
この記事を書いている人 - WRITER -
魂レベルで繋がる運命の人と結婚すると決めたけど頑張りすぎているアラサー・アラフォーの婚活をサポートしています。 人生をシェアするLIfeMlateがいるかいないか、で、人生は豊かさが違います。二人の心と胃袋を満喫する関係を手に入れてくださいね。
詳しいプロフィールはこちら

今や婚活市場って超・売り手市場・・・

婚活市場は一般的に男性vs女性は4vs6と言われています。

結婚相談所に至ってはなんと30vs70(個人的私見)。

なのに・・・見た目がNGなだけで 「無い」とレッテル貼られてしまうなんてもったいない!!

女性は3秒でアリかナシかを決めてしまっています。

しかも無意識に・・・・

この3秒勝負に勝てなければ、

あなたはいつまでたっても「残念君ボックス」に永久抹殺・・・・(><)

そして恐ろしいことに、「残念君ボックス」にに入ってしまったら

どれだけ良い人でも優しくても

その「強み」や「スキル」は日の目を見ることはありません・・・・

 

人は

いきなり年収が倍にはならないし

いきなり身長が180cmにはならない。

けど、見た目を少し変えるだけで

あなたは3秒チェックに楽々とスルーできてしまうのです。

 

ということで抹殺すべき5パターンお届けします!

これが変わるだけであなたの婚活ライフがダダ変わりするかも!

 

手入れほぼゼロな髪型

しばらく髪切ってないでしょーというような髪型・・・NGです!!

「伸びた」というより「気にしていない」という感じがモヤモヤ・・・

と同時に、髪がボサボサだったり、寝癖だったりも。。。

髪は女の命!だけど

髪は男の身だしなみ!

でもあるのです。

 

肌と同化してるババシャツ

ババシャツって「女性用語」なのですが・・・

ここでお伝えしたいのは

あまりにも機能性を重視して

「色」を取り入れていない人が多すぎる!!

しかもなぜか濃いめの肌色みたいな、どどめ色みたいな感じのTシャツとか

中にきてしまっていませんか?

シャツだけじゃなくコートも同様。

肌色って、ナチュラルだーと思われるのは女の肌だけ。

男にとっての「清潔感」にはならないのです。

 

体型奥行き倍増リュック

デートで歩く時

男性が「がしっ」としたリュックだったら、もうげんなり。。。。

しかも、家出少年かと思うくらいPCだのなんだの

いったいなにが入ってる?と思うくらいでっかいリュックが発生中・・・

これ、二人の時だけじゃなく、

例えば移動するときにも周りが案外迷惑を被ってます。。。。

 

猫背

ただでさえ身長が低いのにまさかの猫背!!!!

なんてなっていませんか?

これ、案外気がつかないものなのですが

「地面にコイン探している?」っていうくらいの猫背の人もちらほら・・・

猫背って体型を悪くするだけじゃなく

寂しそうに見えたり

自信がなさそうに見えたり、と

あまり良いことがないのです・・・

 

小デブ体型

ネクタイの柄、まさか自分で見えたりしてませんよね・・・?

たぬきっ腹みたいな感じで

お腹がぽこっと出てしまっていると、

もう、それだけで、あらゆる欲が激変します。。。。汗

しかも、ビジネスの場面でも健康管理ができていないと見なされ

仕事にもマイナスに・・・・

 

まとめ

いかがでしょうか?

せっかく婚活をしているなら

あなたの良いところ・強み・個性を活かして

あなたにぴったりな人との未来を作りたいですものね。

ちょっとしたことから初めてみましょう。

この5つが変わるだけで、女子からの視線が変わり出します♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
魂レベルで繋がる運命の人と結婚すると決めたけど頑張りすぎているアラサー・アラフォーの婚活をサポートしています。 人生をシェアするLIfeMlateがいるかいないか、で、人生は豊かさが違います。二人の心と胃袋を満喫する関係を手に入れてくださいね。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.