グローバルな「強みで生きるセルフあげまんなワタシ」になる'7つの鍵'

8/30 乙女座新月 社会に向けて具体案を打ち出す時

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

8/30はおとめ座の新月、しかも8月2度目の新月です。

今回は8月の2度目の新月。

これはブラックムーンと呼ばれている現象です。

さて、この新月はどんな新月になるのでしょうか?

 

人と人の繋がりの中で「自分の役割」を見つけ出す

サビアンシンボルは

「ハーレム

なんとも・・な言葉です笑

ハーレムっていうのは、もともとはイスラムの言葉で

「王に仕える人たちがいる空間」。

その女性たちには役割があるわけです。

それは、王の必要なものを察し、王が必要なものを提供すること。

その役割を女性たちが協力して全うすること。

そこにあるのは「主従関係」と「依存」。

必要とする人と必要とされる人の関係性なんです。

 

社会は人と人との繋がりでできています。

いくらコミュニケーションが嫌いで

一人でひきこもっていても

例えば電気を送ってくれる電気会社、デリバリーをしてくれる人たち、

そんな人たちが存在しているから生活が成り立ってる。

それと同じで

社会では

  • 人と人との折り合い
  • 人と人との協力
  • 社会での役割、組織での役割

をみながら生きているわけです。

あなたの存在は社会で「何か」の役割を担い、組織や家庭で何かを担当している。

だからこそ

  • あなたが担当してる部分、担うべき部分が何か
  • あなたが提供できるものは何か
  • 社会貢献すると決めたけど、何ができるのか

について考えるタイミングに来ている、ということなんです。

 

感情論より具体案

この時期、乙女座に5天体が入り

しかもカイトという「強い結びつき」を作っています。

宇宙がこぞって「乙女座パワーの具体案作り」にフォーカスしている感じなんです。

夢や希望を追いかけてきた人にとっては

現実を突きつけられて少しハードかもしません。

けど、あなたがこれから

  • 何を使って
  • 社会のどの部分を担当して

社会貢献していくのか、をこれから見つけ出していく時期です。

イケイケな精神論や理想論を語る時期じゃないんです。

 

また、ここまでに起きたことを後悔したり

悔やんで凹んでいる場合は

この新月は大チャンスです。

人と人との繋がりが

あなたに大きなチャンスをもたらしてくれるのですが

その時も大切なのは「夢や希望」ではなく

具体案をいかに持っているか、ということなんです。

 

山羊座トリプルグレートコンジャクション&山羊座木星に向け土台を固める

乙女座のキーワードは

ライフスタイル・生活習慣・調整・浄化・仕事・気遣い・健康

この新月は他にも天体が入りまくり

まさに「おとめ座祭り」とも言える時間。

つまり、おとめ座のメッセージがどこまでも強くなっているっていうこと。

そして、この先にやってくるおとめ座満月はずばり2020.3。

トリプルグランドコンジャクション真っ最中の時期です。

そして、山羊座の木星の折り返し地点。

この新月は、2020.3に向けて

地に足を付けて要らないものを手放し人生の土台を作ること。

やるべきことをやり、やりたいことをやる。

とうやって? なにを使って? いつから?

これがあなたに届いているメッセージなんです。

 

もう必要でないもの(人、もの、価値観、習慣、仕事、居場所など)を手放す

今の自分をしっかりと見つめ、居心地が良いかを感じる。

ことが大切。

 

このタイミングの前後に

何かがあなたのもとから消えたとしたら

何かがあなたの世界から遠くなったとしたら

それは「新しいあなたのステージには必要がないもの」ということ。

あるものがなくなるのはとても悲しいこと。

でも、それをずっと追いかけていては

行くべき世界に行けないのです。

逆に言えば

あなたの必要なものは残っているはず。

だから、縁が切れたものをずっと考えるのではなく

今あるものにフォーカスしていきましょう。

あなたがあるものを手放したからこそ

軌道修正された新しい道があることを

あなたは感じているはずです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

 

乙女座の「具体案パワー」。

あなたの中の情熱を

具体案として打ち出していく。

いつまでに?なにを?どれくらい?

これを打ち出したとき

あなたに必要な誰かと繋がったり

あなたを必要としてくれる誰かにたどり着くと思います。

 

ここからは射手座木星期の総仕上げ。

射手座木星期に大きくなるのはココです♪

社会での居場所が変わり

社会での肩書きが変わる人もいらっしやると思います。

今までの「勢い」の第二フェーズが始まる、そんなタイミングの新月です。

 

人生に夢も希望も取柄も無いがけっぷち平凡アラフォーOLが

自信ゼロ・実績ゼロ・エネルギー値ゼロでも"7秒の習慣"と"7つの言葉"を繰り返しただけで

’運勢力’ ’エネルギー' '行動力' '自信'  を強く高く引き上げて

たった90日後には月収127万円を手にした

超現実的な'超'メンタルエネルギー覚醒思考法 "7つの鍵" とは?

~見えない大親友・宇宙メンターからのメッセージ付き~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.