fbpx

【お客様の声】たった90日で電撃結婚!社長夫人になり、更に有力な資格がないのに起業してクライアント獲得!

起業するには資格が必要・・・・と思っていらっしゃるかもしれません。

また、人生を変えるためには相当大きなことをしなきゃいけないと

思っていらっしゃるかもしれません。

ですが、本当は

「起業したい」という思いがあれば起業できるし

あなたが過ごしてきた過去の中に

「起業するヒント」が隠されているのです。

 

体験セッションにいらしたときの夕椿さんは。。。

その当時のお仕事に限界を感じ

新しいことをやりたい、という思いでいっぱいでした。

ですが彼女はシングルマザー・・・・・。

何をどうしていいのかわからないような状態だったのです。

ここから3ヶ月。

彼女の快進撃が始まりました!

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

・有力な資格がないわたしでも起業できるのか不安だった
・起業までの商品構築の仕方が分からなかった

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

・先生の経歴を見てIT関係がすごく強そうだったこと
・ゆるふわではなく物事をハッキリお話する先生だったこと
・安心感があったこと

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?
・悩みを相談するとすぐにお返事がくれたこと
・いつも前向きな言葉を与えてくれる所

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか?

・商品が構築出来たこと
・数ヶ月で認知活動がスムーズに進んだこと

 

どんな方におすすめしたいですか?
基礎からしっかり土台を作りたい方にオススメしたいです。

 

 

夕椿さん、ありがとうございました!

シングルマザーだからというブロックが外れ

なりたい自分に向けて行動できるようになりました。

その結果、夕椿さんが望んでいた未来がどんどん決まってきています♪

カウンセラーという新しい生き方を見つけただけではなく

なんと運命のパートナーとの出会いと電撃結婚も果たしました。

 

未来を決めれば現実になる

ということを彼女は実現してしてしまいました。

そして初・クライアントを獲得した彼女は

期間中にOLさんの2倍以上の収入を得ることに成功したのでした!

上部へスクロール