fbpx

【お客様の声】私が本当に欲しかったのは「起業」ではなく「自信」でした!

世の中は起業・副業がブームです。

確かに終身雇用は崩壊し、これからは「個人」の時代。

ですが、起業・副業だけが正しい道とは限らないケースもあるのです。

体験セッションにいらしたときのY.Kさんは

ずーっと習っているタロットカードで起業することを模索していらっしゃいました。

 

【体験セッションご感想】「起業する勇気が湧きました!」 Y.K様(兵庫県在住、40代 セラピスト)

 

ここから3ヶ月。

彼女の心がどんどん剥けていったのです!

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

私に副業なんてできるのかなぁと自信がありませんでした。

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

自信をつけたくて、とにかく一歩踏み出そうと思い、未知の世界に飛び込むサポートをいただきたくて申し込みました。

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

SNSは初めてだったので、一人では挫折していたと思います。私にあった方法を探り、充分にサポートいただきました。

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか?

初めからお金は設定していませんでした。
自信がついたこと、そして副業のやり方を学べたことです。

 

どんな方におすすめしたいですか?

起業、副業で成功したい方。

 

 

Y.Kさん、ありがとうございました!

確かに起業塾・や、起業コーチングというと

「○○円の収入!」のような打ち出し方をしている方をたくさん見かけます。

ただし、全員が全員、「起業・副業で稼ぐこと」がメインではないのです。

 

自分スタイルで本当になりたい自分の未来の人生を作る

 

これが一番の幸せルートなのです。

Y.Kさんは起業・副業という道をこれから歩むかもしれないし歩まないかもしれない。

ただ、タロットカードというものを使って

たくさんの人にメッセージを届けていく生き方を見つけたY.Kさんは

誰よりも清々しいお顔をしていらっしゃいます。