fbpx

11/12 牡牛座満月 新時代の「富裕層」の定義が変わる時

11/12は牡牛座の満月です。

満月は「完成」するとき。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

 

未来から届くメッセージを受け取ってみよう

サビアンシンボルは

雲を作り運び去る風

なんだか素敵な景色が浮かんできます。

雲って、2度と同じ形はないですよね。

ということは・・・

その一瞬しか見れない雲の形が毎日繰り広げられているっていうこと。

ということは・・・

そう、このサビアンシンボルは

「あなたが今見た景色や光景があなたに届けているメッセージをしっかり受け取ろう」
っていうこと。

そのメッセージを受け取ることで

牡牛座の「富」「価値観」につながる答えが見つかるはず、ということなんです。

どんなメッセージを受け取ったとしても

どんな感覚が出てきたとしても

それはあなたが今必要なもの。

一旦自分の中に受け取って、自分の中に落とし込んでいけば

あなたの未来に必要なことが何なのか

自分の中から答えが出てくるのだと思うのです。

 

「富」の定義が変わります

牡牛座は「富」の象徴。

この満月は

新しい時代へと変わっていく時に

今までの「富」の定義が完了し

新しい「富」の定義が生まれるようなタイミングです。

フライングですが2020年にはグレートコンジャクションと言われる現象が起きて

時代ががらっと変わっていくのです。

その流れの中では

価値観・お金に対する思いなんかもがらっと変わります。

私たちが今考えている「お金」「経済」の価値観が

今までとは別の世界へとシフトしていくようなタイミングとなっています。

 

「天職」から「富」がもたらされる

牡牛座のキーワードは

富や財、お金、現実的な感覚や物質的な豊かさ、自分のスキル

 

お金じゃないわよ・・・・という言葉もあるけど

やっぱりこの満月は牡牛座が提供する「お金」「美意識」「富」に光が当たります。

お金じゃないけどお金がないと何も出来ないのもまた事実。

お金があるからできることもたくさんあるし

お金があるからこそ人生も楽しめるし

社会に貢献することさえできる。

だからこの満月では

「豊かになる」と自分で決めてしまいましょう。

 

またこの満月は10ハウスで起こります。

10ハウスは「ミッション」「天職」など

仕事を司る場所。

この場所で満月が起こるということは

あなたが稼ぐべき仕事、あなたがこの人生をかけて取り組むべきミッションと出会い

その世界をどんどん高めていくことで

来年から始まるトリプルコンジャクションの時代に

新しい「富」の手に入れ方を取り入れる、という流れになっていくようです。

 

変容を受け入れよう

天王星の時代は「価値観」が根底から変わっていくような時間。

天王星牡牛座時代(2019-2026)に富・お金・愛を手に入れるための7つの鍵とは

その場所で起こるこの満月です。

生き方のセンスのようなものが

びしっと変わっていくのだと思います。

この天王星は「収入革命」を起こす星。

今まさに「収入革命」が起こっているのですが

「収入」を手に入れる「稼ぎ方」がどんどん変わっていくと思います。

 

さらには「射手座木星」の時間の集大成の時間帯でもあること。

木星が射手座に☆「好きなことを仕事にする」が可能になる!

この時期、「居場所」を変えた人、初めてのことにチャレンジした人がたくさんいらっしゃるはず。

この「チャレンジ」に対して、目に見える形で何らかの結果”が見えるはず。

今までやってきたことに「メガクラス」のご褒美が届くことになりそうです。

得意としていることが認められて

「職業」」「キャリア」「ステイタス」がどんっと固まる

ようなことが起こるのかもしれません。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

この満月は、「富」」に関する満月。

あなたが今感じている以上の「富」があなたの世界にやつてくるようです。

 

素敵な満月を♪

上部へスクロール