グローバルな「強みで生きるセルフあげまんなワタシ」になる'7つの鍵'

復縁したい!? 引き寄せの法則を知らないと可能性がゼロな理由

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

彼と別れてしまった。

別れた後に彼女の良さを知ってしまった。

だから・・・・できれば・・・よりを戻したい。

復縁できるだろうか。。。

結論から言うと・・・

あなたが本当に望むならそれは可能。

 

でも。。ししかし・・・・

復縁には時間と労力とパワーと強い意志が必要です。

というか。。。。厳密に考えられたシュミレーションに基づいて

少しずつ相手に近くような作戦が必要なんです。

 

「では、復縁したい人はどうすれば良いの!」

実は・・・・

ある考え方を知るだけで「復縁」がいとも簡単に出来てしまいます。

その「考え方」とは?

 

恋愛感情が生まれる心理メカニズムを知り尽くす

世の中にこんなにたくさんの人がいて

毎日いろいろな人と出会うのに

どうして「ある人」に惹かれて

「ある人」にこだわり

「ある人」を忘れられなくて

「恋愛」になるのでしょう・・・・?

そこにはあるメカニズムが作用するのです。

 

それは・・・

「ないものとないものを補う関係」

「同じエネルギーがひきつけ合う関係」

このどちらかなんです。

そしてこのエネルギーの犯人が

「自分に対する肯定感」

 

そう、つまりは

ないものを補う関係、か、同じエネルギーが引き寄せ会う関係か、ということ。

 

例えば別れたけど彼のことを忘れられない人。

この場合は「自分にないものを持っている人を追いかける思考」がMax。

逆に「ルイ友」を求めるような関係は

自分のことをわかってくれるのはこの人だけだっっっ

というような感覚です。

 

ということは・・・・

どちらのケースでも

「あなたの自己肯定感」が全てのベースになっているということなんです。

 

恋愛のメカニズムは「引き寄せの法則」をフル活用

では。。。。

復縁したいならどうすればいいのか?

ずばり、それは。

引き寄せの法則をフル活用すること。

ただし・・・・

 

引き寄せの法則では「あなたの自己肯定感」を利用するので

自己肯定のステージが変わってしまうと

その「元パートナー」との関係がどーーーでもよくなってしまうこともあります笑

だって

あなたのステージが上がれば、そこにふさわしい人との出会いが用意されているので

わざわざステージがずれている人と繋がる必要がなくなるから。

中学生の恋愛スキルが大学生恋愛スキルに上がるように

自己肯定感が上がるとあなたの「恋愛スキル」が変わるので

あなたにふさわしい人との出会いが引き寄せられていくからです。

これは「ステージ」「波動」が同じ人が引きよせられるっていうこと。

これは、引き寄せの法則で言うところの「波動共鳴の法則」なのです。

 

無駄モテする理由

いやいや、なんだか最近モテるんだけど・・・・

という状況になるケースもあります。

これね、「同じ波動」の人と繋がるのではなく

「低い波動の人」があなたにすがってしまっている状態。

あなたのオーラ・波動がびしびしっと高くなると

低い人からしたら「憧れ」の人になってしまうののです。

だから、自己肯定感の低い人からもモテることになります。

けど心配なし。

あなたの波動は「低い波動」をしっかりと仕分けします。

だから「ダメ男」がたくさん寄ってきてもあなたの心はなびきません。

逆に「モテ期だわー」と余裕スマイルを振りまく感じです。

となると・・・・

もしかしたら「元彼」との復縁も

どーでもよくなってしまうかもしれません・・・・

復縁する秘訣は・・・?

ということは・・・・

復縁するためには何をすればいいのでしょうか?

それは・・・・

あなたの自己肯定感を上げまくり、

あなたにふさわしい人と出会う体質になる

ということ。

ここに「元彼」ステージが合うようならびしっと復縁。

ステージが合わなければ「どーでも良い存在」になってしまうと思います。

では真の意味であなたに「ふさわしい」人と出会うには

何をどうすればいいのでしょうか?

 

自分の「好きな点」を全て書き出す

あなたは自分のことが好きですか?

YesかもしれないしNoかもしれません。

どんな小さなことでも良いので、自分の好きな点を思いつくかぎり書き出してみましょう。

そしたら。。。。

書き出した文字を何度も読み返して

自分の好きなところを味わい尽くしてください。

あなたには素晴らしい点がたくさんあって

それをあなたはもう十分に知っています。

その「素晴らしい場所」をたくさん感じてみてください。

 

自分の「嫌いな点」は180度回転

逆に

もしかしたら「好きなところ」より「マイナスポイント」の方がたくさん出てきたかもしれません。

が・・・

自分のマイナスポイント

自分のことが好きになれない理由

っていうのを知っていることも大切なのです。

そして、そのマイナスポイントが「自己肯定感の種」になってくれるのです。

やりかたは・・・

  • 自分の中の嫌いな点を書き出す
  • その点を無理やり「プラス」に書き換える

これだけです。

いつも人の目線が気になる→人の気持ちを思いやれる

時間にルーズ→マイペース

という風に。

一つのものを見る時、真正面から見るのではなくって

少し擦れた角度から見るようにしてみると

マイナスは実はプラスだったっっっ

ということが多々あると思います。

これをしてみると、マイナスポイントを全てを受け入れることは出来なくても

自己否定しすぎる、ということはなくなると思います。

さらには

「ここ、嫌いだったけど、考えてみたらそーでもないかも」という風に変わってくることもあるはず。

そうすると、あなたの中にどんどん「自己肯定感」が膨らんでくるはずです。

 

まとめ

結婚しなきゃ。。。

あの人は結婚タイプだった・・・

いろいろ他をみたけど彼が一番まともかも・・・

いろいろに理由で「復縁」を望むのかもしれません。

 

ただ・・・

男は女を「容姿、スタイル、年齢」で選び、女は男を「年収、職業、学歴」で選ぶ。

これは古き良き日本のスタイルです。

けど、恋愛や結婚は「仕事」ではありません。

ビジネスのように

「このスキルを提供するからこの金額をください」

っていうようなものじゃないんです。

 

あなたがいまどんな状態であれ

「じぶんを大切にすること」「自分を肯定すること」を忘れなければ

あなたにふさわしいエネルギーのパートナーがやつてきます。

それは元彼かもしれないし新しいパートナーかもしれない。

あなたの自己肯定感が上がれば

元彼に対する気持ちは「なんであんなに執着していたんだろう・・・」って

笑ってしまうかもしれません。

または、彼があなたの素晴らしさに気が付いて

別人のような恋愛を楽しめるのかもしれません。

どちらにしろ

あなたが「自己肯定感」をしっかりと定めたとき

あなたにふさわしいパートナーとの時間があなたのところにやってくることは間違いようです。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.