fbpx

【体験セッションご感想】「これからこれで食べていく!と決めました!」 T.F様(群馬県在住、50代 占い師)

先日体験セッションにお越し頂いたT.F様から感想を頂きました!

T.F様は50歳を迎え、新しい人生を歩まれる決意をされていたのですが

これが正しいのか、また、どうやってアプローチしていけばよいのかを

悩まれていました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

私は占星学を学んでいるのですが、ホロスコープによるとこの9月から忙しくなるらしいのです!

が、これでいいのか、この方向性でよいのか、が決めきれず

森田さんに体験セッションをお願いしました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

「足りない」と思っていたけど、まさに!でした!!

占星術でスタートしたいのですが、どうやって発信するべきかわからず。。。でした。

が、今日お話ししていて、やはり!と思いました。

占いやカウンセリングで起業したいと思っても、自分の売り込みポイントや仕事の進め方など具体的な形が作れず、

他者からの客観的な意見が欲しかったのですが、

今日の森田さんとのセッションで確信できました。

自分のしたいこと、出来ること、他者に魅力を感じてもらえることの共通点が見つかりました!

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

ビジネス、という環境にガッツリ入り込むほどの勇気はないけれど何か一歩進めたい、

そんな迷いのある人の視点を変えるきっかけに気付けます。

 

 

T.Fさん、ありがとうございました!

何歳になっても、「変わるべきタイミング」に合わせて行動する。

そのタイミングで行動されているって、「持ってるな!」って思いました。

ここから年末にかけて

ブログから集客するルートを作っていくことになりました。

今後のご活躍が楽しみです!