fbpx

山本印店のはんこが出来上がったら早速すんごいことになった話

あの日に奇跡的に電話が繋がって

オーダーできたあの「お品」が

出来上がりましたーーーー♪

 

開運で有名な山本印店にはんこを作りに行って見たら凄すぎてびっくりした話

 

12時きっかりにお邪魔してみると

電話がなりっぱなし。

 

明日の予約をしている人の電話が

止むことなく・・・・

 

 

すごい!!!

 

今日の勝者は誰なんだろうかなぁー

 

 

なんて思いながら

「こんにちは。ハンコ頂きにきました」とお伝えしたところ。。

 

箱がどどんっっっと出てきました。

その箱には30人分くらいのハンコが・・・・

 

すごい量ーーーーー♪

 

その中にいましたよ!!!

私のハンコ♪

 

 

こんな感じです。

 

普通に売っているハンコとはちょっと小さめの

コロンっとした感じ。

 

 

しかも♪

笑ってるーーーーーー♪

 

笑うセールスマンみたいな口にも見える・・・笑

 

 

そして♪

ここからが注意です。

ハンコがきたから、といって

すぐに使い始めてはいけません。

ハンコには「使い始め」の日があるんです。

 

それが

一粒万倍日、己巳の日、天赦日。

己巳の日(つちのとみのひ)とは

金運を上昇させる日として有名な日。

巳の日も金運を上げる吉日とされているが、さらに金運が上がる大吉日と言われるのが、己巳の日

60日に1回しか来ない貴重な日のため、とくに縁起がよく金運が上がる人されています。

 

天赦日とは

日本の暦の上で最上の吉日とされており新しい何かをスタートさせたりチャレンジするのにはとても良い日。

 

一粒万倍日とは

一粒の種子をまけば万倍になって実るという意味から,種まき,貸付け,仕入れ,投資などを行えば利益が多いとされる日。

 

近々の日程では。。。 天赦日 が一番近いので

 

ということで、銀行で使い始めるのは天赦日に決定♪

 

が・・・

すでにすんごいことが起きています♪

 

  • 必要ではない居場所からすんなり去ることが出来た
  • 必要ではないつながりが消えた
  • 資産形成のルートが出来た
  • 運命のパートナーと劇的な出会い
  • オンラインコーチングのオファが激増

と、

人生がどどんっっっと変わっていっています。

もちろん天王星の移動のおかげでもあるんだけど

天王星が牡牛座に 新しい「居場所」に行く7年のスタート♪

このタイミングにハンコを作れたっていうのも

愛とお金の絶対法則にのっとって生きることを選んだからだっと

思った私でした♪

 

上部へスクロール