fbpx

開運で有名な山本印店にはんこを作りに行って見たら凄すぎてびっくりした話

東京に「開運」で有名なはんこやさんがあります。

そこは「山本印店」さん。三宿にあるはんこやさんです。

ご予約の時間に現在使っている、または持っている印鑑をすべてお持ちのうえいらしてください。
その印鑑を見せていただいて、印相学、生年月日、感などを働かせ、あなたの運勢にあった印鑑の文字をデザインいたします。
-引用:公式サイト

 

このお店、とっても有名で、

事業がうまくいった!運気が上がった!という話が続出。

ある投資系の銀行は、半分くらいがこちらのはんことのうわさも。。。

作りたければ全員が作れるかというとそうではなく

「呼ばれた人」だけが電話が繋がりはんこを持つことができるというお店です。

なぜなら

予約できないということは今は行く必要がなく、行くべき時に予約がつながるから、なんです。

私も何度も何度もTRYしてみたのですが、過去数年1度も電話が繋がらず。。。。でした。

 

ところが!

自分の人生を変える!と決めて生活しだしてみて、

ある日、ふと、TELしてみたところ。。。。奇跡的に繋がったんです!

 

電話が繋がったタイミング

とにかくとにかく電話が繋がりません。

ちなみに、電話を掛けた日の翌日の予約しか取れません。

なので、来週の予約ーとかではなく、とにかく明日行ける人+いまはんこを作るべき人だけが行ける場所なんです。

山本印店:03-3421-8462 電話受付時間:月~木曜 正午から

 

私の場合、母を突然9月に亡くし、たった1人の家族がいなくなり

同じタイミングでパートナーの別の一面も見ることがあり

人生の中で「本当に必要なものは何か」を深く考える転機な時期でした。

両親や大切なパートナーを亡くした方はみな「価値観が変わる」といいますが、

私も同じでした。

お店で店主の桃仙さんにも言われましたが、「お母様が呼んだんだよ。ここに呼ばれるのは1000人に1人だよ」とのことでした。

 

桃仙さんに言われたこと

池尻大橋の駅から5分ほど歩くとお店が見えてきます。

 

中はとっても狭くて、前にいらしてる方の相談やアドバイスが丸聞こえ・・・・

桃仙さんいわく、「それも聞くべき言葉なんだよ」とのこと。

さて、いよいよ私の番になり。。。。

 

ゆき「宜しくお願いします!使っているはんこはこれが全てです。」

桃仙さん「このはんこを使いこなすほどあなたはずるくないんだねえ。

世の中には自然の節理っていうものがあってね、みなが幸せにいればいい、と思っていても、なかなかそうはいかないんだよ。あなたはもっと「ずるく」生きることを覚えないと。」

ゆき「そうですか。。。。。」

桃仙さん「お母様がここに呼んだんだね。あ、それと、父方の先祖が、あなたに、「血を残して欲しい」って言ってる。あと、母方の先祖が、家を守っていって欲しいって言ってるよ。」

 

でも、、、我が家はちょっと複雑でして。。。

そして私ももう子供を持てる年ではないのです。。。。

桃仙さん「お仕事は何をやってるの?」

ゆき「外資系で秘書をやって、今は起業しました。」

桃仙さん「そうかそうか。潜在意識は君は日本人じゃないね。今の人生、君に合ってるねー」

桃仙さん「女より女らしく、仕事をすればちゃんとできる。女性としては完璧だよ。だけど、頭の中に男性性が強くて、すぐ先を読んだりしてしまうんだね。もっと本能で生きて良いよ。思ったままに生きてみて大丈夫だから。」

ゆき「仕事はどうでしょうか?」

桃仙さん”]仕事はぜんぜん問題ない。思ったとおりにやってみて良いよ」

ゆき「そうですか!では結婚はどうでしょうか?」

桃仙さん「今のパートナーとどうこうという答えは僕は出さないんだけど、あなたが決めた方向で大丈夫。結婚するとかしないとか、ではなく、あなたがやりたいやり方で進めてみな。」

桃仙さん「あーお母さんはね、あなたを「母」にしたいって思ってるし、あなたの子供になりたいとも思ってる。あなたの場合はステップでもいいよ。子供を持ちたいっていう気持ちが大切。

ここに呼んで、お母さんも安心したみたいだよ。」

 

ちなみに、それはとってもプライベートなことなんですけど。。。。

というようなこともさらっと言われてしまい

そしてはんこを眺めて、はんこと話しているような雰囲気もあり

きっとなにかが見えているんだろうな。。。と思いました。

 

「運命変わるはんこやさん」でのお話は、なんで分かるの!っていうことから

腹に落ちる言葉まで、あっという間だったのにすっきりした時間でした!

 

はんこをオーダー出来たのか!?

このはんこやさん、電話予約が取れないうえに、

「今のはんこで充分だよ」ということで

はんこを作ってもらえない人もいるらしく。。。

なぜかと言うと、

はんこを作ったから運勢が変わるのではない。

依頼主の人生の流れの中で桃仙さんのハンコを持つタイミングが訪れる。

つまり、ハンコを作ったから運勢が変わるのではなく、

人生の流れが変わったからハンコを作りに来れるのである。

運勢に沿った生き方をしている人は今のはんこがちゃんとサポートしているから

新しいはんこを作る必要がない。

っていうことなんです。

 

私の場合は

「はんこ作る?」の一言をいただいて即答!

認印、実印、銀行印のセットで23000円からです。

はんこが出来上がるのは三ヵ月後。世界にたった1つの私のはんこです!

引取りの日に近くて 己己か一粒万倍日を探して行ってみようと思います♪

己巳の日(つちのとみのひ)とは

金運を上昇させる日として有名な日。

巳の日も金運を上げる吉日とされているが、さらに金運が上がる大吉日と言われるのが、己巳の日

60日に1回しか来ない貴重な日のため、とくに縁起がよく金運が上がる人されています。

 

一粒万倍日とは

一粒の種子をまけば万倍になって実るという意味から,種まき,貸付け,仕入れ,投資などを行えば利益が多いとされる日。

 

上部へスクロール