グローバルな「強みで生きるセルフあげまんなワタシ」になる'7つの鍵'

開運で有名な山本印店にはんこを作りに行って見たら凄すぎてびっくりした話

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

東京に「開運」で有名なはんこやさんがあります。

そこは「山本印店」さん。三宿にあるはんこやさんです。

ご予約の時間に現在使っている、または持っている印鑑をすべてお持ちのうえいらしてください。
その印鑑を見せていただいて、印相学、生年月日、感などを働かせ、あなたの運勢にあった印鑑の文字をデザインいたします。
-引用:公式サイト

 

このお店、とっても有名で、

事業がうまくいった!運気が上がった!という話が続出。

ある投資系の銀行は、半分くらいがこちらのはんことのうわさも。。。

作りたければ全員が作れるかというとそうではなく

「呼ばれた人」だけが電話が繋がりはんこを持つことができるというお店です。

なぜなら

予約できないということは今は行く必要がなく、行くべき時に予約がつながるから、なんです。

私も何度も何度もTRYしてみたのですが、過去数年1度も電話が繋がらず。。。。でした。

 

ところが!

こちらに行ってから、TELしてみたところ。。。。奇跡的に繋がったんです!

運気を洗い流そう!と戸隠神社に行ったらすごい変化が起きてびっくりした!

 

電話が繋がったタイミング

とにかくとにかく電話が繋がりません。

ちなみに、電話を掛けた日の翌日の予約しか取れません。

なので、来週の予約ーとかではなく、とにかく明日行ける人+いまはんこを作るべき人だけが行ける場所なんです。

山本印店:03-3421-8462 電話受付時間:月~木曜 正午から

 

私の場合、母を突然9月に亡くし、たった1人の家族がいなくなり

同じタイミングでパートナーの別の一面も見ることがあり

人生の中で「本当に必要なものは何か」を深く考える転機な時期でした。

両親や大切なパートナーを亡くした方はみな「価値観が変わる」といいますが、

私も同じでした。

お店で店主の桃仙さんにも言われましたが、「お母様が呼んだんだよ。ここに呼ばれるのは1000人に1人だよ」とのことでした。

 

桃仙さんに言われたこと

池尻大橋の駅から5分ほど歩くとお店が見えてきます。

 

中はとっても狭くて、前にいらしてる方の相談やアドバイスが丸聞こえ・・・・

桃仙さんいわく、「それも聞くべき言葉なんだよ」とのこと。

さて、いよいよ私の番になり。。。。

宜しくお願いします!使っているはんこはこれが全てです。

Yu-ki

このはんこを使いこなすほどあなたはずるくないんだねえ。

世の中には自然の節理っていうものがあってね、みなが幸せにいればいい、と思っていても、なかなかそうはいかないんだよ。あなたはもっと「ずるく」生きることを覚えないと。

桃仙さん

そうですか。。。。。

Yu-ki

お母様がここに呼んだんだね。あ、それと、父方の先祖が、あなたに、「血を残して欲しい」って言ってる。あと、母方の先祖が、家を守っていって欲しいって言ってるよ。

桃仙さん

でも、、、我が家はちょっと複雑でして。。。

そして私ももう子供を持てる年ではないのです。。。。

お仕事は何をやってるの?

桃仙さん

外資系で秘書をやって、今は起業しました。

Yu-ki

そうかそうか。潜在意識は君は日本人じゃないね。今の人生、君に合ってるねー

桃仙さん

女より女らしく、仕事をすればちゃんとできる。女性としては完璧だよ。だけど、頭の中に男性性が強くて、すぐ先を読んだりしてしまうんだね。もっと本能で生きて良いよ。思ったままに生きてみて大丈夫だから。

桃仙さん

仕事はどうでしょうか?

Yu-ki

仕事はぜんぜん問題ない。思ったとおりにやってみて良いよ。

桃仙さん

そうですか!では結婚はどうでしょうか?

Yu-ki

今のパートナーとどうこうという答えは僕は出さないんだけど、あなたが決めた方向で大丈夫。結婚するとかしないとか、ではなく、あなたがやりたいやり方で進めてみな。

桃仙さん

あーお母さんはね、あなたを「母」にしたいって思ってるし、あなたの子供になりたいとも思ってる。あなたの場合はステップでもいいよ。子供を持ちたいっていう気持ちが大切。

ここに呼んで、お母さんも安心したみたいだよ。

桃仙さん

ちなみに、それはとってもプライベートなことなんですけど。。。。

というようなこともさらっと言われてしまい

そしてはんこを眺めて、はんこと話しているような雰囲気もあり

きっとなにかが見えているんだろうな。。。と思いました。

 

一番聞きたかった母のこと、パートナーのこと。

全部クリアになりました!

「運命変わるはんこやさん」でのお話は、なんで分かるの!っていうことから

腹に落ちる言葉まで、あっという間だったのにすっきりした時間でした!

 

はんこをオーダー出来たのか!?

このはんこやさん、電話予約が取れないうえに、

「今のはんこで充分だよ」ということで

はんこを作ってもらえない人もいるらしく。。。

なぜかと言うと、

はんこを作ったから運勢が変わるのではない。

依頼主の人生の流れの中で桃仙さんのハンコを持つタイミングが訪れる。

つまり、ハンコを作ったから運勢が変わるのではなく、

人生の流れが変わったからハンコを作りに来れるのである。

運勢に沿った生き方をしている人は今のはんこがちゃんとサポートしているから

新しいはんこを作る必要がない。

っていうことなんです。

 

私の場合は

「はんこ作る?」の一言をいただいて即答!

認印、実印、銀行印のセットで23000円からです。

はんこが出来上がるのは三ヵ月後。世界にたった1つの私のはんこです!

引取りの日に近くて 己己か一粒万倍日を探して行ってみようと思います♪

己巳の日(つちのとみのひ)とは

金運を上昇させる日として有名な日。

巳の日も金運を上げる吉日とされているが、さらに金運が上がる大吉日と言われるのが、己巳の日

60日に1回しか来ない貴重な日のため、とくに縁起がよく金運が上がる人されています。

 

一粒万倍日とは

一粒の種子をまけば万倍になって実るという意味から,種まき,貸付け,仕入れ,投資などを行えば利益が多いとされる日。

 

人生に夢も希望も取柄も無いがけっぷち平凡アラフォーOLが

自信ゼロ・実績ゼロ・エネルギー値ゼロでも"7秒の習慣"と"7つの言葉"を繰り返しただけで

’運勢力’ ’エネルギー' '行動力' '自信'  を強く高く引き上げて

たった90日後には月収127万円を手にした

超現実的な'超'メンタルエネルギー覚醒思考法 "7つの鍵" とは?

~見えない大親友・宇宙メンターからのメッセージ付き~

 

この記事を書いている人 - WRITER -
行動できない・変われない・何をして良いのかわからない、というあなたへ。 7秒の習慣と7つの言葉を使い、本当にやりたいことを見つけ、あなたが本当に願う未来を最短で叶える「未来覚醒」のスペシャリスト。 あなたの「未来」を思い出して「思い込み」を書き換えることであなたの人生を180度変えてみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2018 All Rights Reserved.