fbpx

【月星座別】あなたのパワーを底上げするアロマとは?

毎日の生活の中にアロマを取り入れている女性は

たくさんいらっしゃると思います。

なりたい自分になる! 女性起業家として生きる!と決めたはいいけど

不安になったりブレてしまったり・・・

そんな時はアロマの力を借りて「リラックス」するのも効果的♪

何故なら、占星術というのは星の動き=自然からのメッセージを受け取る学問。

アロマセラピーは、香りでリラックスさせるという手法。

「植物は星の恵み」と言う言葉があるように、星と自然は切っても切れない関係なんです。

そして、植物から抽出しているアロマセラピーも星と深く関係しているんです。

 

特に女性は

月星座に応じたアロマオイル(精油)

を毎日の生活に取り入れて見ましょう♪

こうすると、月星座が安定し、気持ちが落ち着いてきて、月以外の星にもパワーを注入してくれるんです。

 

月星座の出し方はこちら♪

化けの皮が剥がれる!起業に使うべき才能「月星座」を知るたった3つのステップとは!?!?

 

 

牡羊座:ローズマリー

牡羊座というのは、一年の始まりの星座。そして12星座の始まりです。

この牡羊座におすすめなのがローズマリー。

ローズマリーは春になると一番に花を咲かせていきます。まさに「スタート」のイメージ。

そして、すっきりとした香りが頭をリフレッシュさせてくれるのです。

エネルギーたっぷりの自分になりたいとき、リラックスしたいとき、両方とも効果的です。

神経を刺激して活発にして、直感力を高めてくれます。

 

牡牛座:ローズ

牡羊座でスタートしたものを維持するのが牡牛座の担当。

また、五感をフルに活かすのも牡牛座の得意分野です。

五感を生かすためには、「美」「女性」を表すローズがおすすめ。

まずは地盤を固め、安定した時間を過ごす。

その為にも、あなたの「感覚」をフルに活かせるように感受性を高めておく必要があるのです。

 

双子座:ペパーミント

双子座は好奇心のままに自由に動き回る星座。

そしてコミュニケーションいっぱいにしてたくさんの人と関わることが大好きな星座です。

そんなあなたには、ペパーミントがおすすめ。

ペパーミントはあなたの知性をクリアにしてくれて、あなたらしいのびのびとした感覚にアプローチしてくれます。

 

蟹座:ジャーマンカモミール

蟹座は「家族」を大切にする星座。

家族は、子宮に直結する要素があって、女性の感情に直結しています。

なので、とにかくリラックスすることが大切。

カモミールの香りは緊張感をほぐし、安定感を呼び起こしてくれます。

また、家族を大切にしたいという母性愛を暖かく明るくして、自分を解放してくれるオイルです。

 

獅子座:オレンジ

獅子座は「自分を主張」することが大好き。

注目を浴びて、人から認められてリスペクトされたいのです。

オレンジは誰からも好かれる香り。

その香りをまとうことで、不安から解放され、減ってしまった体力も復活し

自分らしさをアピールしていくパワーを注入してくれます。

 

乙女座:ラベンダー

乙女座は人の世話をする担当。

真面目に奉仕したり、誰かのために生きることに幸せを見出します。

だけど、ちょっとケアしすぎたり、疲れがたまってしまいがちになってしまうのも特徴。

そんな時はラベンダーがパワーを与えてくれます。

自分を犠牲にしすぎることなく、心配しずぎな心を落ち着かせ、心身バランスを整え、安心感を与えてくれる香りです。す。

 

天秤座:ゼラニウム

天秤座は「バランス」の星座。

社交性に必要な華やかさ、誰とでも対等に過ごす安定感を必要とする人たちです。

そんな「バランス」を整えるがゼラニウム。

ローズの香りを残しつつ、力強い香りを身にまとうので、美容にも効果的です。

本当に良いものを見極める力も授けてくれそうです。

 

蠍座:パチュリ

蠍座は「深く掘り下げる」のが大好き。

少ない人数の人と深く関わったり、狭く深くそして密な関係が大好きです。

パチュリのような濃厚な香りはあなたに宿る「人の本質を見抜き深く入り込む」パワーを高めてくれそうです。

 

射手座:ブラックペッパー

射手座は好奇心旺盛に行動する星座。

多くの人に伝え、多くの人と関わることでパワーを発揮します。

どこまでも飛び回りたいという行動力を授けてくれるのがジュニパー。

また、多くの人と関わるからこそ、時々は望ましくないものと接してしまうこともありがち。

その時には「浄化」の役割も担ってくれるのです。

 

山羊座:サイプレス

山羊座は、真面目にコツコツと目標を達成していきます。

そして、コツコツ努力し、地に足をつけて進んでいくのです。

ブレない心とストイックな姿勢はサイプレスの「すっきりした香り」が役に立つのです。

新しい飛躍を秘めて、本来の目標を認識し、心を安定させてくれるような

「心を引き締める」香りです。

 

水瓶座:ネロリ

水瓶座は、新しい発見をし、最先端なものを担う人たち。

新しいものを信じ、自分を信じて進むとき、ネロリの香りがインスピレーションを授けてくれます。

新しい自分に気がつき、堂々と進みたい気持ち、自分の意識を解放したい気持ちにアプローチして

神秘的な香りがあなたのオリジナリティーを深めてくれます。

 

魚座:フランキンセンス

魚座は癒しの星座。

目に見えないものを大切に扱い、一つを終わらせて新しいサイクルへとつなげていく担当です。

スピリチュアル感に溢れるこの星座には、フランキンセンスがおすすめ。

暖かく優しくあなたの心を温め、現実離れした気持ち、見えない集中力を高め、あなた自身を癒してくれます。

傷ついた人の心を理解し、精神的な安定を促してくれるでしょう。

 

 

まとめ

女性の心と香りは直結しています。

こうなりたい♪こんな人生を歩む♪と決めたのに

今、目の前の現実は、その場所に到着する一歩手前、だとしたら

アロマの香りをうまく利用して「不安」な気持ちを除いていってくださいね♪

上部へスクロール