fbpx

<保存版>2024年のキーポイントはこの日です️

2024を一言で言うと

ひと時代が完全に終わる

さらに

過去はもう無くて未来もまだ無い。

だから

人生の大幅刷新が可能

 

その流れは

2020年に始まった「新たな流れ」

↓​

2023年

  • 3-6月頃に起きたこと
  • 8月下旬から11月下旬に選んだこと

混乱 → 再構築

2024年

1/20 新しい方向に本格的稼働

9/20-11/20  未来に向けての最終調整と試験

11/20- 2044年に向けてNew人生にシフト!

なので

私にとっての幸せとは?

を元に

あなたの人生の長期的作戦を立てよう

 

特に5月末以降は

  • 移動・言葉・情報
  • 移動が多い生活になる
  • 海外の言葉を習う、教える
  • 音声配信や新しいメディア​

に注目してみて

新しい人生のフックになるかも

 

この流れは

“あなたがずーっと求めていた自分”を

改めて選び直す流れ✨

ずっとずっと先のあなたは

この人生でよかったと思っている✨

そのためのスタートの2024年です

さらに️️​️

そのきっかけとなるのは​

あなた以外の”誰か”

つまり

あなただけの力ではなく

あなたと”誰か”の化学反応で

人生が大きく塗り替わっていくってこと

 

さあ、

今までと違う景色を見にいくと決め、

自分の感覚を信じて

どんな大幅斬新をスタートさせますか?

上部へスクロール