fbpx

幸せになる人と不幸になる人の徹底的な2つの考え方の違い

2024以降の

大切なキーポイントの一つが繋がり

 

自分に持っていないものを持ってる人と繋がることで

ピースみたいにどんどん”出来ること”が

大きくなっていくから

こんな人を見つけたら

あなたの”出来ること”を”ギブ”して行こう✨

 

それは

幸運体質の人

おかげさま体質の人

 

幸運体質の人というのは

どんなことが起こっても「幸せ」な見方が出来る人

 

例えば

一つの出来事が起こった時に

幸運体質は

「良いことは二度あるし三度ある」と言い続け

不幸体質は

「いいことは続かない」と警戒する

 

おかげさま体質な人は

全ての出来事に感謝してお裾分け出来る人

 

例えば

おかげさま体質の人は

ある出来事に対して

「xxさんたちのおかげで」と

関わってくれた全ての人に光が当たるようにし

自分さえ体質の人は

自分の手柄や自分の力!と思い込んだり

自分の手柄に書き換える

 

これは

SNS発信の文章やタグ付け見ていると

見極められるよ

 

さて、あなたは

幸運体質ですか?

おかげさま体質ですか?

 

そして

目の前のあの人は

幸運体質ですか?

おかげさま体質ですか?

上部へスクロール