fbpx

<検証>あなたの願いが叶う確率はずばり⭕️%です! 夢を叶える力を上げるために出来ること

あなたには

こうなりたい、こうしたい、という願いがありますか?

 

夢は叶わないから夢なんだ

と言った人もいるけど

夢は叶えるために感じるもの。

 

実は、

夢は、努力すれば良いと言うものではなく、

夢が叶う確率というのがあるんです。

 

 

夢が叶う要素

 

夢が叶う確率というのがあって

最初の一歩の行動を起こす→30%

夢が叶った自分をイメージする→40%

叶うと信じる→50%​

誰かの力が加わる→70%​

継続する→90%

​☟​

ワクワクし続ける→98%

と言われています。

 

つまり、

イメージしただけでは願いは叶わなくって

  • 行動して
  • 継続して
  • ワクワクな感覚を感じる

という要素が大切なんです。

 

“叶えたい”と思うことは”叶う”こと❤️

 

まずは最初の一歩のイメージから🍀

そして

願いは必ず叶うと信じて諦めず行動し続けることが大切なんです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

私はOL時代に

PC一つで仕事ができる自分になりたいって

思ってました❤️

そうなっている自分を

何度も何度もイメージして

 

大丈夫、大丈夫って思って

そしたらサミット作ることになって

ワクワクしながら届けていたら

あなたと繋がることが出来て

今、私の願いが叶ってます❤️

 

あなたは今、

願いが叶うプロセスの

何%のところにいますか?

上部へスクロール