fbpx

2023-2024 木星牡牛座期 「理性より感性」で富と美を手に入れるとき

2023/5/17、木星が牡羊座に移ります。

木星は「ラッキースター」と言われていて

一年に一度、居場所を移し、「拡大するポイント」を変えていきます。

今回の「牡牛座木星期」は2023年5月17日から2024年の5月26日まで。

さて、この木星移動からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

「美意識・感覚」のパワーでご縁を繋ぐ!

2022-2023までの木星牡羊座期は

「スタート」「イケイケ・戦い」

な感じです。

それに比べて牡牛座は

  • 五感や物質的豊かさ
  • 地に足をつける

というイメージです。

ですので、牡牛座木星期はイケイケではないものの、しっかりと確実に富を広げていくような感じです。

その際のキーワードになるのが五感。

頭であれこれ考えるより、五感に従って身をもって体験し

心地よさを追求ていくこと

思いもよらないところからご縁ができていくような感じです。

 

木星牡牛座期のテーマ

 

あなたが木星牡牛座期の恩恵を最大限に受けるために

フォーカスするべきことは何でしょうか?

 

12星座別にまとめると

牡羊座

生まれ持った才能や能力を再認識した上で新しいチャレンジ。

夢への一歩を踏み出すための不思議な巡り合わせや本当になんてことのない小さな出会いを大切にすること。

 

牡牛座

新しい一面を見つけ、新しい自分になることを許すとき。

日常生活の全てのことが大きな幸運へと繋がっていくイメージで積極的に行動すること。

一見大変な顔をして幸運がやってくることもあるので、行動を止めないこと。

 

双子座

心が喜ぶものを追求すること。

無意識という人間の器を拡大させることを意識すること。

あなたと、あなたを取り巻く全てにつながりを感じ、世界の喜びを自分の喜びのように感じてみること。

 

蟹座

異文化・年齢差・異業種との共感と繋がりを楽しむこと。

「自由」をキーワードにして動き、いろんなタイプの人と繋がったり、色々な考えに触れること。

 

獅子座

スポットライトを浴びることを自分に許すこと。

誇り高く、ものごとを強気で進め、運やチャンスを手にして「社会的な達成」を手にすること。

 

乙女座

リーダーになり道を作ること。

妥協せす、物おじせず、日々の生活や仕事を超えたような世界を目指すこと。

 

天秤座

生まれ変わること。

恋愛を通して自分を知り、終わりを通して「自分の知らない自分」をどんどん覚醒させること。

 

蠍座

出会いが人生を深めること。

単なる知り合いとはまったく違う、あなたの人生全体に大きな影響を与え得る人物との摩擦を通して喜びを受け取ること。

 

射手座

「今」にフォーカスすること。

「永遠はない」ことを知り、不安定や儚さを楽しむこと。

 

山羊座

“創造”の価値を楽しむこと。

恋愛や仕事を問わず、あなたが世界に働きかけ、与えることで、世界から大きな喜びを見出すこと。

 

水瓶座

安心する居場所を見つけること。

「親密さ」を育み、「帰るべき場所」「一緒にいるべき人」「なすべき仕事」を見つけること。

 

魚座

言葉に力を宿すこと。

新しい「言葉」で新たな「出会い」新たな「縁」を育てること。

 

このポイントを経て、五感を刺激する体験を経て、お金の器・美意識を書き換え、富と美を手にするような時間です。

 

まとめ

 

いかがでしょうか?

牡牛座木星期は、意識的に

「美しいもの」「気持ちが良いもの」に触れるとき。

感性を研ぎ澄まし、五感を磨けば磨くほど、幸せ感とお金に包まれるようになります。

「なんかいい!」「これ好き!」を大切にしていってくださいね。

上部へスクロール