fbpx

5/1 牡牛座新月 新しい価値観と収入を手に入れるとき

5/1は牡牛座の新月です。

この新月は部分日食。

日食というのは、新月の超豪華版なんです!

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

変化を冷静に判断しよう

サビアンシンボルは

花に水をやる女

 

お花はお水を得て大きく育ち綺麗な花を咲かせますね。

お花はあなたの未来そのものです。

あなたが

  • 心からやりたいこと
  • 今まで気になっていたけどやっていなかったこと
  • 綺麗だな、素敵だなと思うこと

に「お水」をあげて育ててみましょう。

そうするとあなたの人生ががらりと変わり

豊かさが流れ込んできそうです。

まずは自分のために時間をかけてあなたが好きなことに「お水」をあげること。

あなたが「豊かだな」と思うことを育ててみてくださいね。

または、あなたが繰り返してきた努力が成果として現れることまも。

思いきり飛躍するような出来事があり、あなたの才能が世の中に出ていくのかもしれません。

 

運命的な出来事が「今」を書き換える

牡牛座のキーワードは

「収入」「お金」「リッチ」「仕事」「五感」「官能」「音楽、美術などの芸術」

さらにこの新月は部分日食でスケールが大きな新月。

全てが「生まれる」っていうメッセージです。

生まれる、というよりは

リセット・書き換えという感じがプンプン。

大きな変容が起こるような新月なのです。

 

この新月で変わるのは「美意識」「価値観」。

働き方、生き方、仕事そのものなど

今まで「大切」と思っていたものがガラガラと配れ

本当に大切なものに気が付くようなことがあり

あなたのライフスタイルへの感覚ががらっと変わるのかもしれません。

また、価値観を変えることが

新しい収入を呼び込むようなこともありそうです。

あなたが「価値がある」と思うことに対して

間口を広げておくことが大切なポイントですね。

 

変化を楽しもう

この新月、天王星がぴったりとくっついています。

誰かの価値観のもとに生きるのではなく

あなたの価値観を大切にしながら

その価値観ががらっと変わることを受け入れるとき。

あなたが喜びを感じることがガラリと変わった時

その変化が新しい生き方のスタートとなる。

そんなスタートがこの新月でやってきそうな気配です。

また、既存のものも「新しい形」に変化させることがポイント。

 

特に今回はパワフルな影響を持つ日食新月。

突発的な出来事

オンラインへの切り替え

SNSで見るもの

現実をガラリと変える絶好の機会となってくれそうです。

この時期に思いついたことは、とにかくすぐに実行に移してみましょうね。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月、相当なインパクトの新月です。

言ってみれば「変容のスタート」

  • 新しい価値基準に気づく
  • 喜びを追求していく

ことで、ここから半年かけての「木星牡羊座」が

あなたの人生に喜びを広げてくれると思います。

この新月では古い価値観を手放して

新しい可能性にむけてスタートするべき時間帯です。

 

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪