fbpx

Y.K様 恋愛がなかなか思うように上手くいかない過去がオンライン動画講座になり先生デビュー!

自分の経験を誰かに伝えたい!

けど、自分の時間を圧迫させたくない!

そんなお悩みの中で揺れていたのがY.Kさん。

今回は、まずはオンライン動画講座を作りファン作りをし

そこから本格的起業にステージアップするというプランに

チャレンジしたのです!

 

 

📍講座を受ける前のお悩みは何でしたか?

起業をするにあたり、ビジネスを成功させると同時に心からリラックスできる自由な時間も欲しいと思っていました。
なぜなら、すでに起業をしている周りの方々はとても忙しそうで、心が疲弊しているような印象を受けていたからです。
私は時間と心の自由を確保したいと思っていました

 

📍なぜ講座を受けようと思いましたか?
すでに起業をしている方々が口々に仰っていたのは事務作業が苦手、事務作業が大変、事務作業ができる人を雇わないといけないと思っている等で、事務作業のところで苦労しているのだなと感じていました。

ゆきさんの講座は、集客や個別相談においてお客様とのやりとりを何もせずに自動化ができる点が魅力的に感じて講座を受講しようと思いました。

 

📍講座に関してよかった点は何ですか?

•集客や個別相談のやり取りを何もせずに自動化ができたこと
•収益が入る仕組みが作れたこと
•きちんと上記の形作りが現実にできるように講座内で皆と一緒に行動ができたこと
•ほんわかした雰囲気で皆で講座を受講できたこと

 

📍講座を受けて達成できたことは何ですか? 

収益が入る仕組みの動画が作成できたこと

 

📍どんな方におすすめしたいですか?

•集客や個別相談のやり取りを何もせずに自動化したい方
•収益が入る仕組みを作りたい方
• きちんと上記の形作りが現実にできるように講座内で作り上げたい方

 

 

オンライン動画講座を公開してなんと初日に2人が購入!

講座の人気度がわかりますね💖

 

恋愛は究極の「人間関係」

その部分を見える化し講座となったのですが

これが大人気講座となりました!

ここから本格的起業に向けて本講座を提供していかれるそうで

恋愛に悩む女性、自己肯定感を高めたい女性の駆け込み寺となりそうです!

 

上部へスクロール