fbpx

鈴木彰子様 技術を宣伝したい!の思いがオンライン動画講座になりました!

自分の経験を誰かに伝えたい!

けど、自分の時間を圧迫させたくない!

サロン経営をしているけど、

もう少し違う方法はないのか・・・・

そんなお悩みの中で揺れていたのが鈴木彰子さん。

サロン経営はある意味、肉体労働。

だからこそ、オンライン動画講座を作りファン作りをしたい!

そこから本格的起業に動画作成にチャレンジしたのです。

 

 

📍講座を受ける前のお悩みは何でしたか?

無料の動画を作ることから有料にしていきたかった。

 

📍なぜ講座を受けようと思いましたか?

寝ててもチャリンって簡単そうだった。

わからない時は、教えてもらうことで早く解決できると思った。

ゆきさんの話し方がステキだった

 

📍講座に関してよかった点は何ですか?

やることが明確でした。迷わずに行けました。

 

📍講座を受けて達成できたことは何ですか? 

とりあえず、1本できました。達成感がハンパないです。

また、次の動画も作っていき自分の活動に繋げていきたいです。

 

📍どんな方におすすめしたいですか?

自分の特技があって宣伝したい方

SNS以外の集客を考えている方

 

 

オンライン動画講座を公開してなんと二週間で8人が購入!

講座の人気度がわかりますね💖

 

サロン経営の方ではなく

コミュニーションスキルを高めたいと思う方は

ぜひチェックしてみてくださいね💖

https://www.udemy.com/course/salonkeicyou/

 

 

上部へスクロール