fbpx

12/4 射手座新月 未知の世界と繋がり大胆なシフトが起きる時

12/4はいて座の新月です。

この新月は、日食です。

日食は、新月の豪華版なのでパワフル度max!

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

未来から招待状がやってくる

サビアンシンボルは

明るみに出る未亡人の過去

あなたの思う方向にどんどん進んで行く。

突然、世に出ていく。

その時、隠れた過去が明るみになる、という感じです。

最初は誰の目にも止まらなかった過去が

ライトが当たった瞬間に、過去もひっくるめてあなたが認識されるような

すごい大きな転換となりそうです。

見える世界がどんどん大きくなる

射手座のキーワードは

「自由」「おおらかさ」「精神性」「理想主義」「哲学」「高い教育」「遠い場所」「冒険」

一言では言い表せないような世界。

理想としている時間。

日本を飛び出した先。

そんな場所にむけてあなたの可能性を広げ、未来のビジョンを描き直すように節目となりそう。

ずっといきたかった場所へのチケットを手にしたり

ずつとやりたかった学びをスタートさせたりきっかけを

この新月で手にすることができそうです。

 

新しい世界にワープ!

今回の新月、最高のパワーを秘めています。

なぜなら、太陽・月・ 水星・ドラゴンテイルが

勢揃いしてるんです。

まさに「新しい世界」「レベルアップ」!

新しい世界に行く時は

尻込みしたり、不安だったりするかもしれないけど

このタイミングは悩んじゃ損!

なりたい未来に「舵を切る」のに最高の時です。

その時、一人でワープするというより

新しい世界にはもう先住人がいて

「こっちこっち!」という感じで

引き上げられるような感じかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月、

今年のすべての新月の中で

もっともパワフルな新月になりそうです。

間違いなく素晴らしい世界に行くための”最初の一歩”となりそう。

もしかしたら、

あなたの思いとは別に、勝手に「こうしときますね」みたいに

お膳立てがされるのかもしれません。

その未来、乗るしかないと思います。

あなたの心配事が「未来のこと」だとしたら

これからどっちに進んでいいかわからないとしたら

「こっちです!」という答えを手にした時

それはあなたがこれまでコツコツと進めてきた時間からの道。

身震いすることなく、変化を楽しんでくださいね。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール