fbpx

10/6 天秤座新月 迷いが消えてご縁と方向性が定まる時

10/6は天秤座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

方向性が定まるとき

サビアンシンボルは

正午の昼寝

昼寝? 正午に?って思ったかもしれません。

昼寝はしてもしなくても良いもの。

さらに、何時にしても「昼寝」は「昼寝」

だけど、正午に昼寝するぞ!と決めている。

つまり、あなたが「これだ」と決めて行動することこそ今は大切ということ。

さらに昼寝をすることで体や脳がすっきり。

次のステップにいくために一旦体や心を休めることも大切だよっというメッセージなのかもしれませんね。

 

自分がコントロールできないこともある

天秤座のキーワードは

男女関係 恋愛 結婚 バランス

新しい時代の人間関係・コミュニケーションの作り方に

「楽しい」っていうスパイスが入りそう。

「私ってこんな感じ」と、発信した時に

そういうあなたが好きっていう人が出てくるのかも。

「私らしさ」って、いろんな麺が重なってできているもので

一つの面だけで決められないんだけど、そのどれも知った上で「そんなあなたがいい」っていう言葉を聞けるのかもしれません。

 

想いのまんまに進んでみよう

この新月は火星とぴったりと重なっています。

火星は「勢い・スピード・行動力」を表すので、

「他者との対話」に熱がこもる感じです。

言いたいことは言う!で今はOK!

納得いく明確な答えが出てくるまで、膝を付き合わせてぶつかっていくようなタイミングです。

まさに「ガンガンいこうぜっ」ていう感じです。

その時、

熱い会話や本音のぶつかり合いの中で

あなたが抱えているコンプレックス

に気がつくことも。

これに気がつくことで、あなたの使命に気がつくのかもしれません。

その中で大切なパートナーシップのご縁がスタートする人も多いんじゃないかなって思います。

あなたの「真っ裸な姿」や

歯に衣着せぬ発信にビビビっとくる人がいるのかも。

この「新しいご縁」は趣味とか楽しいことがキーワード。

一見、仕事とはまったく関係がないようなところからご縁がどんどん広がっていくような感じです。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月では

ガンガンいこうぜっていう感じです。

表の自分と裏の自分を、出来るだけ統合していく

ことが大切。

人は完璧ではありません。

いろんな面の自分を認めることで

どの自分も自分だっと思えるような新月になりそうです。

 

 

今回の遠隔ヒーリングは10/6 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪