fbpx

【お客様の声】島居梨枝子様 オンラインで自由に仕事がしたい!が叶いました!

オンラインで自由に仕事がしたい!という思い。

何から初めて良いの?という不安。

誰もが同じように抱えている思いを

りえこさんも抱えていらっしゃいました。

が!!

ここからりえこさんの快進撃がスタートしました!

 

📍コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

どこかに所属せずに、個人で仕事がしたかったのですが、なにが自分の強みで、なにで始めたらいいのか分からなくて、やりたい事をどの様に展開していいかわかりませんでした。

 

📍なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?
自分の強みを見つけたかったのと、強みを生かして、オンラインで自由に仕事がしたい!それを叶えられるなら。と思い、受けようとました。

 

📍コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

起業コンサルの内容について、全く無知だったので、知らないことがわんさかで、目からうろこでした!しかも、ゆきさんに教えてもらったステップを踏んでいくと、”難しそう”と思うことでも、気がついたらなんなくできていることに驚きました。さらに説明がわかりやすくてよかったです。この短期間で自分がかなり成長できたと思い、ゆきさんにはとても感謝しています。最初に送っていただいたスターターキットの存在を最後のほうにはうっかり忘れていて、もっと活用できていればよかったと思いました。

 

📍コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

Instagramのフォロワーが、1ヶ月で1000人を達成し(30程度の投稿で、自分がフォローしなくとも)、それに伴い、LINEの登録者数もぐんぐん増えていて、正直びっくりしています。新しいお客さまとも出会えています。

 

📍どんな方におすすめしたいですか?

自分の強み(必ず誰にでもある)を生かしてオンラインで自由に仕事がしたい!と本気で望んでいる方は、間違いなくゆきさんに教えてもらったら3ヶ月後が変わっていると思います。私の3ヶ月前と後では、思考と行動がまったく変わり、自分でもびっくりしている状況です。自分の知識(強み)が誰かの役に立つと思うとこれからもさらに楽しみです♪

 

私、実は写真を撮るのがすごく下手くそで

毎日りえこさんのインスタで学んでます💪

ちよっとしたコツでこんなに変わるんだーとびっくり!

そのポイントを知りたい方はこちらから♪

 

上部へスクロール