fbpx

2/12 水瓶座新月 過去を乗り越え「好き」で新しい世界の主役になる時

2/12は水瓶座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

あなたにしかできないことがある

サビアンシンボルは

情熱に背を向けて自分の経験により教えている男

 

経験を伝える!情熱で!

これで全てが伝わりますね♪

今大切なのは「情熱」ではなく「理性」だということ。

伝えたい!届けたい!という思いがあれば、それが「新しい世界」を作る力になる。

ただ、やみくもに、ではなく、「理性的に」伝えることが大切だということです。

 

世には情報が溢れています。

その中で

あなたの体験を伝えること

あなたしか見えない世界観を追求すること

において、「水瓶座」らしく理性的

  • どうやって伝えていくか(インターネットを使って!)
  • どのように伝えていくか(言葉を使って!)
  • どんな感じで伝えていくか(クールビューティに!)

ということがポイントとなりそうです。

個性を着実に発揮するとき

水瓶座のキーワードは

「革新」「進歩的」「独創性」「自由」「友愛」「情報」

まさに水瓶座時代がスタートした今、

今までのガチガチな価値観を捨てて

自分らしい生き方=ライフワークを見つけることができるときです。

もしかしたら

「変わざるを得ない」ようなこともあるかもしれません。

だけど、これも水瓶座新月からのプレゼント。

人は「逆境」に立ってようやく動き出すこともありますよね。

一見マイナスに見えることこそ

幸せの入り口だったりするものです。

あなたが手にする世界は

あなたの経験を世界に伝えることで手に入る自由な世界なんです。

発信と心のリニューアル

この新月は2ハウス=お金・五感・美意識・所有のハウス

で起こります。

そして、今、水瓶座に6天体が固まっているという、すごくレアなことが起こっています。

2ハウスで=お金に関すること、収入に関することで

プライベート空間=1人家に閉じこもって

客観的に自己分析をするようなイメージです。

 

この時期

  • 自分の持っている五感をもう一度感じ
  • 所有しているPCやスマホをリニューアルし
  • 自分がお金を稼ぐ道を作り直す

ようなタイミング。

 

五感を感じなおすという意味では

今、飽和してきている「発信方法」も見直すといいかも。

あなたの五感が喜ぶのは

文字なのか、音なのか、映像なのか。

自分にぴったり合うもので発信していくこと、

自分が居心地がよいものを使うこと、が

大切なんじゃないかって思います。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は「いよいよ風の時代が本格化した」と思えるような新月です。

たくさんの人に自分の経験を届けることで

風の時代の象徴である

「好きな場所・好きな仕事」が手に入り

仕事を通して自由になれる。

あなたの中で変革が起こる時間となりそうです。

 

今回の遠隔ヒーリングは2/12 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール