fbpx

忙しくて、調子が悪くて、な時は大チャンス!への第一歩〜の巻

先日こんな質問をいただきました。

「仕事をしようとしたら子供が病気に

起業しようとしたら本業が忙しく

調子も悪いし

タイミングも悪くて

なかなか進みません・・・・」

 

確かにこういう日ってあるなーって思う。

 

体調不良だったり

キャパオーバーだったり

タイミングが合わなかったり。

ため息だか怒りだか諦めだか

よくわからん「ふぅー🌬」が出てくる時。

 

そんな時私は

チャンストーライー💓

って思うことにしています🎉

 

 

つまり

  • 調子が悪い
  • キャパオーバー
  • 大ピンチ

圧倒的に有利な世界を作り

人生のステージを変える大チャンス💖

 

 

どーゆーこと?というハテナに回答します♪

 

 

調子が悪いなぁ・・・・っていうことの意味

「調子が悪い」の主語を

「私は」にすると自分にとって調子が悪いっていうことなのだけど

主語を「あの人」にすると

あの人にとって調子が悪いっていうことになるのです。

なので

あなたが忙しすぎるときや体調が悪い時

あなたを利用したいだけの人にとっては

利用したいタイミングで利用できないので”めちゃくちゃ都合の悪い!”のです。

そういう人は

次の「利用する人」を見つけてくれるので

ちゃんとあなたから去ってくれます。

そして、

本当にあなたを大切にしている人や

あなたを大切に思う人は

あなたそばにいてくれます。

 

ということは・・・・

 

あなたの世界にはあなたの味方しかいなくなる!っていうこと。

調子が悪い時やキャパオーバーの時って

誰にでもあるもの。

なのに、すすすすっっと消えていく人は

あなたの本当の味方ではないんです。

逆にいうと

ピンチだったり調子が悪い時は

あなたの世界を「ふるい」にかけてくれて

本当にあなたに必要な人が誰かが分かるっていうこと。

 

人が離れていくってどういう意味?

ではふるいにかけて人間関係を「味方」だらけにするとして

人が離れていくということには

どんな意味があるのでしょう?

 

新しい縁を受け入れる!

人が離れていくっていうことは

「スペース」を作る作業でもあります。

なので「新しく良縁に恵まれる前兆」ということ。

自分の「周波数」のようなものが変化すると電波をキャッチできなくなる人が離れていくっていうこと。

なのでそのスペースには

今のあなたの周波数に見合った人たちがやってきます♪

金運アップ

私たちは一人で生きていくことはできないし

一人でお金を稼ぐこともできません。

つまり、「お金は人と人の交流」から生まれるっていうこと。

なので、新しい「交流」が生まれるということは

新しい「金運のエネルギー」が回り始めるということなんです。

 

魂のステージが変わる時期

人が離れていく時は

あなたのステージが変わるということ。

あなたのオーラが変わるから

これまで仲良くしていた人たちが何かの「異変」を感じて

あなたを羨ましく感じて距離を置くようになります。

なのでこれはどっちが悪いということでもなくって

行き先が違う電車に乗り換える時が来たっていうことなんです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

調子が悪い・キャパオーバーというのは、大切なプロセス。

新しい世界にいくために

「必要なもの」と「もう卒業するべきもの」を

ふるいにかけて

本当に大切なものを見極める時間っていうことなんですね♪

上部へスクロール