fbpx

3/13 魚座新月 過去を浄化し新しいステージへと進む時

3/13は魚座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

今あるものに感謝する

サビアンシンボルは

人の住んでいる島

 

私たちは地球の恩恵の下で生きています。

今、この時期は

  • どのような状況であっても満足できるような心、精神性を身につけること。
  • 「この地球で生きている奇跡」に感謝し満足していくこと。
  • 人としての原点に戻ること。
  • 自分の価値を感じ、自覚を持つこと。

が求められているようですね。

 

与えられていること、手にしていることを

もう一度感じ尽くしてみて感謝してみる。

そうすることで、

「無い」と思っていたものさえ本当は手にしていることに

気が付くのかもしれません。

新しいステージに向い自分を癒してみよう

魚座のキーワードは

「癒やし」「浄化」「無意識」「芸術」「感受性」

ずばり、自分を癒す時、ということ。

 

また、今回の新月も6ハウスという「健康」のハウスで起こります。

なので、

体のケアと心のケアは怠らずに進めていきましょう。

そのことで

人間としての美しい生き方 が手に入るはず。

 

新しい時代に相応しい体と心にバージョンアップするために

知らないうちに溜め込んでいたものを感じてみましょう。

知らない間にけっこう溜め込んでいましたか?

それは、もう、次の世界には必要がないもの、のはず。

そっと感謝して、そっと手放していきましょう。

 

新しい役割を担うとき

3/20は宇宙での元旦です。

そこに向かって愛を受け取り自分を浄化する、そんなエネルギーが降り注ぐのがこの魚座新月。

この数ヶ月、自分と向き合ってきた中で

自分が届けれるもの

自分が提供できるもの

を考えてきたのだと思います。

あなたは何を「届け」られるように感じていますか?

これまでのあなたの「社会での役割」が一つ終わり

新しい「役割」が見つかるのかもしれません。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は新しい時代に入る準備をする新月です。

 

あなたは、

自分に言い聞かせている生き方、と

魂が喜ぶように使命を使って生きる生き方、は

どちらが良いですか?

 

あなたの人生が

新しいステージへと向かう準備となるこの新月。

どんなステージに向かうのか

何を手放すのかを考えながら

体と心を癒してみてくださいね。

 

今回の遠隔ヒーリングは3/13 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール