fbpx

【お客様の声】T.T様 本当にやりたいことを仕事にできる!と確信が持てました!

ヒーラーというお仕事にずっと興味があったものの

なかなか一歩を踏み出せない。。。

体験セッションにいらしたT.Tさんも

好きなことを仕事にしたいけど・・・という状態でした。

さて、T.Tさんのお悩みは解決したのでしょうか?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

私は日本とハワイを中心に今迄勉強してきたヒーリングやエネルギーワークを活かしてヒーラーとして活動したいという思いがあったのですが、なかなか踏み出せず、今回体験セッションに申し込みをしてみました。

やりたい事があるがどの様に展開していいかわかりませんでした。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

起業までのステップが見えてきました!

やりたいことがあるのに動けないというモヤモヤでしたが

体験セッションを通して、何となくですが流れと言うか起業するまでのステップ的な事が見えてきた感があります。

ちゃんと説明をしてくれるのもよかったです。穏やかな話し方なので安心して聞く事ができました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

これから起業する人には分かりやすく説明して頂けるのでおすすめします。

 

 

 

T.Tさんはこれからヒーリングを世界に届けるというステージに入りました。

そして、大好きなハワイから発信したり、セッションをするという夢も

今年には叶ってしまうと思います。

T.Tさんのこれからの活躍が楽しみです!

上部へスクロール