fbpx

【お客様の声】MAYUMI様 売り上げが安定し自己最高記録を達成しました!

ヒーラーというお仕事は「見えないもの」を扱っているので

わかる人にはわかるけど

わからない人にはわからない。。という

なんとも悩ましいことになってしまいます。

体験セッションにいらしたMAYUMIさんも

見せ方に迷っていらっしゃいました。

【体験セッションご感想】「 やはり、魅せ方ですね!」M.H様(長野県在住、30代)

ここからMAYUMIさんの快進撃が始まったんです!!

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか

その月によって収入にかなり差があったので、安定した収入を得たいと思っていました。
また、コロナも含め生活環境が一気に変わったので、自立して自分の収入だけで生活ができるようになりたいと考えていました。

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

自分でも試行錯誤しながら仕事を続けていましたが、自分の力だけでは限界を感じていました。
色々なコンサルタントの方の情報は得ていましたが、自分自身がお世話になるとなると正直不安もありました。

ですが、どうせ限界なら思い切って新たな世界へ踏み入れてみようと思いました。
大きな決断にほ慎重になる方ですが、「森田さんなら」というのも大きかったです。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

独学だけでは限界があった、お客様へ自分の商品を提供するためのルートの作り方、必要とする方への届け方を知ることができたのが、とても大きな学びとなりました。
よく「スポーツも良い監督の元だから延びる。
起業もプロに聞くのが軌道に乗せる最短ルート」という話を耳にしていましたが、その意味が本当によく分かりました。

一人で頑張らなくて良いことの心の安堵さ、サポートして頂けるということがどれほど背中を押して頂けることなのかということを、身をもって実感しました。

そして何より森田さんだから良かったと思います。
その方の状況を把握しながら、絶妙なバランスでサポートして下さいます。
もちろん、やった方が良いことはハッキリと伝えて下さいます。
ですが、その奥には愛があります。

ご自身も様々な経験をされ、また占星術やエネルギーのことにもお詳しいので、言わなくても分かって下さることが多々ありとてもありがたかったです。

「この人に、今何を言ったら前に進めるだろうか」ということを、常に考えて言葉を下さるので、その言葉に本当に励まされました。

コーチングって凄い!ということも知りました。

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

自身の最高売り上げ72万円を達成することができました♪
3ヶ月連続40万円超えというのもベスト記録です♪

 

どんな方におすすめしたいですか?

1人で頑張ってきた方。
サポートして頂くからこそ前に進めること、プロに教えて頂くからこそ知ることのできる世界が本当にたくさんあります!
「とにかくやって!」というスパルタ過ぎるコンサルタントさんが苦手な方。

もちろんその方のためにズバっとおっしゃることもありますが、森田さんはとてもお優しいので、ちゃんとあなたという人のことを見ながら応援、アドバイスを下さいますよ♡

 

 

MAYUMIさんの快進撃は本当に素晴らしかったです。

そして何より、MAYUMIさんがご自身の時間を満喫されていること、ほんっとに嬉しいです。

自分の心が整っているからこそ、”上”からのメッセージを下ろすことができて

適切なメッセージを届けることができる。

この環境をオンラインだけで作られてしまったMAYUMIさん。

私もリーディングして頂いたのですが、えーーーやっぱり!?!?と、なんでわかるの!?!?と・・・!

MAYUMIさんのヒーラー力、ホンモノです。

自己ヒーリングに興味がある方、ヒーラーとして新しい人生を歩みたい方は

こちらからぜひ♪

 

上部へスクロール