fbpx

【体験セッションご感想】「 やはり、魅せ方ですね!」M.H様(長野県在住、30代)

先日体験セッションにお越し頂いたM.H様から感想を頂きました!

H.M様はヒーラーとして素晴らしいスキルをお持ちです。

「必要な人に届けたい」という思いでご連絡をいただきました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか?

 

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

必要としている方に届けたい思いがありました

私はヒーリングを届けているのですが、

クライアントさんからのお申し込みと収入が安定しない状況を変えたかったためご連絡させて頂きました。

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

やはり!!!でした!

どうしたらいいのかとずっと1人で模索していました。

が、やはり、魅せ方と自分自身のマインドが大切だと感じました。

また、自分自身にも可能性があることがわかり嬉しかったです!

また、森田さんは宇宙の動きにお詳しいので、

私の仕事についての感覚も理解して頂けてありがたいです。

ホロスコープ診断特典があるのも女性は嬉しいと思います。

コンサルタントというお仕事をされている方は厳しいイメージがありますが、

ゆきさんは初めてでも話しやすさがあり、愛情も深い方だなと感じました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

1人で頑張ってきてどうすれば良いかわからない方は、

迷っていたらまずご相談されてみると良いと思います。

 

 

 

M.Hさんありがとうございました!

せっかく素晴らしいヒーリングスキルをお持ちでも、認知されなければ「ない」と同じ。

これはスティーブジョブスも言っていることです。

今回、M.Hさんは1人でもたくさんの人を笑顔にするべく、スタートされました!

全国のモヤモヤさんを救う存在になられると思います!!

 

上部へスクロール