fbpx

【体験セッションご感想】「 自分の未来、作ります!!」K.A様(栃木県在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたK.A様から感想を頂きました!

K.A様は現在会社員として奮闘中。

なのですが激務と収入のバランスが・。。。

今回、自分の未来を真剣に考えた時、起業という道を選びたいと思われたとのこと。

さて、お悩みは解決したのでしょうか?

 

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

ワクワクする毎日を手にしたいと思っていました

私はパートで入社3ヶ月でパン屋の全てを丸投げされ、安月給で社員に、潰れる寸前からV字回復させました。

ただ、これからのことを考えたら、ずっと雇われるという道はなかった。

とはいえ どうしたら起業出来るのか分からなかった。

起業の為の情報を取りたかったので参加させて頂きました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

未来のプランが現実化しました!!!

変えたい→変える! いつか→6月!

森田さんと話しているうちに、自分の方向性が明確になりました。

他を見た事が無いので比べられませんが、

私と同じ思いはして欲しくないと言う言葉は、中々言えることではないと思います。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

迷ってる人へ、オススメしたいです。答えはあなたの中にすでにあると思います。

 

 

 

K.Aさんありがとうございました!

忙しいだけですぎていく毎日。

ですが、いつかいつか・・・と言うだけでは「いつか」はやってきません。

3ヶ月後の変化っぷりがとっても楽しみです!!!!

 

あなたも

  • 起業して何をしていいのかわからない
  • オンライン化したいけどどうすればいいかわからない

などの、モヤモヤがあるのなら、

まずは相談してみませんか?

まず相談してみる

上部へスクロール