fbpx

【お客様の声】柏原絵里子様 3ヶ月でフォロワー5倍&13万円のご成約!

コロナ・・・

誰にとっても大きな転機となった出来事。

柏原絵里子さんにとっても、

サロンをオープンしたばかりの激震となりました。

いつどうなるかわからない現実・・・

そんな中、体験セッションにいらしてくださいました。

【体験セッションご感想】「まさかのコロナ中のサロンオープン!オンライン化のルートが見つかりました」 E.K様(三重県在住、30代)

ITもパソコンも苦手、サロンの施術以外やったことがない。

ここからえりこさんの快進撃が始まりました。

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

エステサロンを開業したのですが、コロナウイルスの影響もあり、オープンした時、世間では自粛生活が定着していたので、自分も何か新しいことをオンラインで始めないとと考えていました。

 

なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?

私は今までエステ施術しかしたことがなかったので、オンラインで自分に出来ることが何なのか分からなかったのと、web作業の全てに不慣れだったので、コンサルティングを受けたいと思いました。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

オンラインの商品を作るというだけでなく、SNS集客や、私の普段使っているツールをうまく活用する方法も教えていただけて、もしこのコンサルティングを受けていなかったら勿体ないことになっていたとすごく感じます。
自分一人では自分の特技の価値も気づかなかったり、苦手なweb作業で三ヶ月の間に販売の導線までスピーディに仕上げるなんてとても出来なかったと思うので、受けて本当に良かったと感じます。そしてゆきさんからのお言葉は、経営者としてとても勉強になったり心に響く言葉ばかりでした。自分一人では不可能だった速さで成長させていただきました。

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

ます早速オンラインコースのクライアントさんが出来て、こんなに早く?とびっくりしました。そしてLINE公式アカウントの登録者数も増え、Instagramのフォロワー数は三ヶ月で5倍になりました。

どんな方におすすめしたいですか?

少しでも気になっていたり迷っている方、自分の事業のオンライン化が必要だと気づいている方は絶対に受けた方がいいと思います。私自身も、特技や自分の価値に気付いていなくて、今までは「自分はオンラインで商品を提供するなんて無理だ」と勝手に決めつけていました。自分の魅力を教えてくれるのは他人だと思うので、一人で頑張るよりもコンサルティングをお願いした方が絶対に良いと思います。

 

 

絵里子さん、ありがとうございました。

絵里子さんの施術はもちろん素晴らしいのですが

それに”あるもの”を組み合わせただけで

絵里子さんオリジナルの商品ができて

その商品は、肌で長年悩んでいる方にとっては

喉から手が出るくらいの商品!!!

なので、

リアル集客なし、広告なしで

インスタからだけで集客し

13万円という高額商品にも関わらず

すすすっと最初のクライアントさんに出会うことができました!

 

何より嬉しいのは、

三人の母であるので

仕事もしながら子供との時間も持てること。

オンライン化のメリットの

  • 場所を選ばずに仕事ができる
  • 高単価の商品を販売することで収入と自由が3倍になる

をまさに実行されました!

 

女性の方で、

単にお肌だけではなく内面から綺麗になりたい方は

こちらからぜひ♪

びっくりの方法で絵里子さんが肌を蘇らせてくださいます❣️

 

上部へスクロール