fbpx

【体験セッションご感想】「自宅に居ながら安定収入を得る道が見つかりました!」 H.H様(福島県在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたH.H様から感想を頂きました!

H.H様は福島県在住。東日本大震災を経験され、そしてその後も壮絶な経験をされながら

お子様を育てていらっしゃいます。

さらに、ヒーリングとタロットを使い、女性の救世主として活躍されていらっしゃいます。

やはり、福島の震災は、H.Hさんの働き方&生き方を大きく変えられました。

今回は、オンラインでの商品作りと、仕組み化作りをご希望とのことでした。

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

安定した収入を作りたくて・・・・

自宅に居ながら安定収入を得たい(笑)とずっと思っておりました。

メソッドオンライン化もしくはカードリーディングの講座を構築したいと思いながらも

なかなか着手出来なかった私です。

ゆきさんのメルマガをだいぶ前から読んでいてたので、今回思い切って申し込みしました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

自宅で稼ぐ具体的な方法がわかりました!

メソッドオンライン化もしくはカードリーディングのコースを作り自宅で稼げる道を作りたくて。

そして安定した収入を手にしたいと思っていました。

無料相談で、具体的に期間、完成がイメージできました!

また、体現者がすでに複数人いらっしゃるし、体験セッションで成功イメージを持て、

一回の体験セッションで決断の覚悟が出来ました!

ゆきさんは現実的でおしゃべりが楽しい人。実際に楽しんで稼いでるようにみえました。

また石川県繋がりが安心できたし、信頼感がありました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

いつかやろうと思いながら着手を先延ばししている人に。

一人で仕上げることに迷いがある人に。

起業したものの売上が伸びない人に。

 

 

H.Hさんありがとうございました!

今までは時間労働のお仕事をされていたり

まったく違うお仕事をされていたH.Hさん。

お話を伺うと、なんて壮絶な人生だったんだろう・・と

私が悔しく悲しくなるようなことも、さらりと伝えてくださる器と強さをお持ちのH.Hさん。

H.Hさんの優しさは、強さの裏返しなんだなと思いました。

そのH.Hさんが、いよいよ、これからの生き方・天職に悩む女性にむけ

コースを作成されます。

このコースを想像したとき、ワクワクしか感じませんでした。

コースが出来上がったら、こちらでもお知らせいたします。

ほんっと楽しみです!

上部へスクロール