fbpx

12/30 蟹座満月 自分を活かすことで見えてくる安らぎの居場所

12/30は蟹座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

グレートコンジャクションを経て今年最後の満月は

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の蟹座の新月はというと

6/21 蟹座新月(日食) 本来の私が本能に従った先に見える「思いもしなかった運」を引き寄せる時

7/21 蟹座新月 「私」から「ワタシ」になるための収入手段を手に入れる

半年前、蟹座の新月が2度起こりました。

いかがでしょうか?

この半年はまさに

「自分らしさ」「自分が感じる価値」を模索してきました。

それが少しずつ「形」になり、なんとなく定着したような気がしませんか?

 

そして

この満月はトリプルグレートコンジャクションからの

最初の満月でもあります。

12/22 トリプルグレートコンジャクションであなたに起こる影響はこれです

宇宙が告げているのは

ここからあなたの世界で

全く新しい時間が流れていく中で

半年かけて「自分」を見つめてきましたか?ということ。

あなたの「自分軸」は固まりましたか?

 

鎧を外した言葉が重みを持つ

サビアンシンボルは

魚を掴もうとして池の前で屈んでいる裸の小さな女の子

魚は水の中に。

そして女の子は池の前で。

しかも女の子は裸。

これは、相手と同じ目線に立って、

相手の立場を理解し

相手の気持ちに共感し

心と心でつながろうよ!という意思表示。

あなたが「素」になることで

相手も心を開いてくれるよ、というメッセージなのだと思います。

だからこの時期は

あなたの言葉や行動に

「鎧」をかぶるのはやめて

あなたらしさ・あなた自身を全面に出して

相手にメッセージを届けてみませんか?

 

伝えることで変わる世界

蟹座のキーワードは

「無条件の愛」「家族」「家・居場所」「親しい人・身内」「大切な思い出」

蟹座は、愛を育てるというイメージ。

 

そしてこの満月は3ハウスで起こります。

つまり・・・

言葉を使って愛を育てていく、言葉が愛を形作るようなタイミング。

あなたが大切に思っている人がいたら

「言葉」で伝えてみませんか?

言葉のエネルギーがどんどん活発になってきている今。

あなたの言葉が

誰かの心に染み込んで

誰かとの関係をぎゅっと固めてくれるか

誰かとの関係がどんっと変わるのかも知れません。

 

新しい世界観に合わせた変化

この満月では、天王星が優しく微笑んでいます。

天王星は突然の過去を担当する星。

グレートコンジャクションで

十分すぎる変化がこれから起こります。

その変化を前に、私たちがやるべきは

今までの価値観と常識を「新しい世界観」に合わせて変化させていくこと。

新しい世界での自分のこだわりを活かしつつ

  • 自分が安心していられるためにできること
  • これからの生き方に必要な知識

を手に入れるようにサポートしてくれる力を感じることができそうです。

まとめ

いかがでしょうか?

蟹座の満月では

言葉・繋がりがキーワード。

大切な人となかなか会えない今だけど

大切な人とオンラインで繋がってみてはいかがでしょうか?

 

今回の遠隔ヒーリングは12/30 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール