fbpx

12/19 木星が水瓶座に☆フラットな世界に豊かさが舞い込む時

2020年12月19日に、木星は水瓶座に移動します。

さて、この木星の大移動からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

フラットな世界に豊かさが舞い込む

2020年は山羊座に木星がいました。

この時期は

木星が山羊座に☆着実に土台を固め願いを叶えるとき

 

まさに地固めの時期でしたね。

水瓶座は個人の個性を大切にして

フラットで自由な関係を作り上げていくことが大好き。

ひとりひとりが、本当に好きなことを追求していき、

個性を大切にする社会になることで

豊かさが蔓延していくことになりそうです。

自由に発信し、自由を求めていく

木星の動き方はというと

2020年12月19日~2021年5月13日  水瓶座木星ステージ1

2021年5月14日~2021年7月27日   魚座木星先取り期

2021年7月28日~2021年12月28日  水瓶座木星ステージ2

という感じです。

 

まず、4月末まではというと

水瓶座時代が本格的に始まっていき、

新しい時代に向かって

スピードが加速しながら進んでいく感じです。

 

2021年1月14日〜31日

2021年2月21日〜4月28日

と、2回に分けて貴重な<全惑星順行期間>となっているので

まさに「どんどん」っていう感じですね。

そして、この時期は特に

経済面や金運面での変化を実感するかもしれません。

雇用がなくなったり

「組織に属してお金を稼ぐ」という概念が無くなったり。

この動きを加速させるのが「IT」なので

ITの加速とともに世界が変わっていく感じです。

昔、Iphoneがなかった時代は

待ち合わせも「○○駅の○○のあたりね」とか言って

電車が遅れたから10分遅刻するとかメッセージを送る手段もなく

ひたすら待ってました。

家にあるのは電話が1つだけ。

恋愛していた頃は、相手の家に電話する時には

親が出ないかヒヤヒヤもの・・・・笑

これが30年たった今、そんな世界はどこへやらです。

それくらいの勢いで世界が変わっていくとしたら

超楽しみですよね♪

 

そして、5月14日には、

一時期だけ木星が水瓶座から魚座に移動します。

この時は

来年のテーマのヒントやメッセージを受け取ってみると良いのではと思います。

魚座のキーワードは「癒し」です。

他の人の気持ちを自分のことのように感じたり

共感したり浄化したり。

この季節は周りの人と通じ合い

周りの人の存在のありがたさをしみじみと感じることになるのかもしれません。

 

6月21日には、木星が逆行をはじめます。

今までイケイケどんどんだったことに少し見直しが入るような感じです。

ここで「本当はいらなかったな」というものは

さくっと手放していくと良いと思います。

 

そして7月28日に、木星は、水瓶座に戻ってます。

いよいよ、ここから、木星の水瓶座期の仕上げにはいります。

あなたがこれから人生を豊かにするために本当に必要なものだけに集中し

あなたが本当に好きなこと

あなたの個性

を大切にしてすごすことで

周りの人と協調しあい、幸せのサークルを大きくしていくことになりそうです。

組織という人間関係ではなく、好きなことで繋がる関係が

どんどん作られていくと思います。

この時期引っ越しをしたり、人生をどんと変える人も多いと思います。

それは「本当のあなたが喜ぶ生き方」のではないかと思うのです。

今まで「生きにくい」と思いながら世間の価値観で生きてきたなら、

この時期のあなたは背中に羽が生えたように

自由に飛び回っているのではないかと思います。

 

まとめ

いかがでしょうか?

木星水瓶座の時期は

「自由」「コミュニケーション」がとっても大切な時期。

と同時に

自分が幸せになる責任

を果たすのも自分自身となりそうな時間です。

ここから、

12/22の完全なグレートコンジャンクションへと

繋がります。

これから始まる風の時代に向け

これから始まる「個人の幸せを自己責任で感じる時代」に向け

木星パワーをしっかり生かしていきましょう♪

12/22 トリプルグレートコンジャクションであなたに起こる影響はこれです

 

今回の遠隔ヒーリングは12/15 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪