fbpx

1時間で60万円の売上を作り出す女性のための超時短起業

11/30 双子座満月 蓋をされていた個性が輝き出すとき

 
この記事を書いている人 - WRITER -
「自信・感性・自己愛を引き上げビジョン引き寄せ・夢実現起業」をサポートしています。 お豆腐メンタルなモヤモヤOLが47才で天涯孤独・婚約破棄・無職の人生最大の危機に。その後起業。50才で収入と自由を3倍にし、コンテストでは最年長で日本大会5位。旅・起業家・モデルの複業を満喫しています。
詳しいプロフィールはこちら

11/30は双子座の満月です。

しかも半影月食となる双子座満月。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の双子座の新月はというと

5/23 双子座新月 「稼ぎ力」と「生き方」が固まる時

 

いかがでしょうか?

この半年はまさに

「その中でどうやっていくか」を模索してきました。

それが少しずつ「形」になり、なんとなく定着したような気がしませんか?

これこそ「新しい時代」の生き方。

そして、withコロナの生き方が「見えて」きたのではないかと思います。

この半年、いろいろな思いの中模索して一つの「生き方」「あり方」が見つかった人も多いでしょう。

これが正しい答えなのかどうか、ではなく、この生き方に落ち着いたということなのだと思います。

 

風穴をあける力が宿るとき

サビアンシンボルは

矢で満たされた矢筒

矢がパンパンに入っている矢筒を持っているなんて!

って思いました。

矢=対策に対応できる力

これを私たちはたくさん持っている。

一度狙いが外れたとしても次の矢を放つ。

ターゲットを打ち抜くまで何度でも矢を放つ。

この「矢」は、

知性、多くの情報を処理できる能力、コミュニケーション力。

なので、この時期は

「言葉」を使い「情報伝達」をして、あなたの力を何度でも伝えていくことができる、ということなのです。

何度も何度も放つことで

「開かないと思っていた扉が開く」

ことがあるのだと思います。

この世の中に流れている「価値観」「当たり前」に

何度も矢を放つと

新しい価値観が生まれる、というようなことも起こるのかもしれません。

伝えることで変わる世界

双子座のキーワードは

知識・情報・コミュニケーション・商売・好奇心・学び・発見

 

コミュニケーションが活発になり、学びたい思いが増えてくるかもしれません。

これは特に「心・精神世界・スピリチュアル」に関わることかも。

あなたが無意識に感じていることや溜め込んでいる気持ちを誰かと共有することもあるかもしれません。

今は「伝える」ということがとっても大切な作業となっているようです。

 

突然見えてくる道がある

金星と天王星がお向かいの位置にあります。

これは、

恋愛で突然の変化があるかも、っていうこと。

誰かといきなり恋に落ちる、とか

予期していない出来事から発展していく、とか

突然何かが始まっていく感じです。

また、「お金」とも絡まっているので

今の立場、切羽詰まった気持ちが、「ブレイクスルー」を起こすことになるかもしれません。

新しい仕事、新しい展開が

「一度破壊された」ものを「新しい形」へと作り替えていくプロセスになっていきそうです。

破壊されたものは必ず再生されるから

壊れたことはむしろ「よかった」と思えるきっかけなのかもしれません。

新時代に向けて自分が学ぶべき知識・進むべきこと・発信すべき言葉が何であるか、が

はっきりしていくのだと思います。

 

また、

今までの「当たり前」が突然終わり

「社会的に見て当たり前」じゃなく

「自分が豊かに暮らすための当たり前」を優先させていくことになりそうです。

金星は「楽しいこと」を意味しているので、

  • 未来のための労働
  • 頑張らなきゃ、の労働

じゃなくて

  • みんなの中にある「天才の部分」を出す
  • 今を楽しく過ごしていく!

みたいな感じへとシフトしていくのだと思います。

 

まとめ

いかがでしょうか?

双子座の満月では

コミュニケーションを活発にし

情報をコントロールする力を手に入れ

新しい時代へと一つの「けじめ」をつけるような満月です。

テレワークが当たり前となり

幸せの形が少しずつ変わってきた今、

世に溢れる情報の中で

どれを受け取りどれを受け取らないかを決め

自分らしい「幸せ」を改めて定義するような満月となるのだと思います。

 

 

今回の遠隔ヒーリングは11/31 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

この記事を書いている人 - WRITER -
「自信・感性・自己愛を引き上げビジョン引き寄せ・夢実現起業」をサポートしています。 お豆腐メンタルなモヤモヤOLが47才で天涯孤独・婚約破棄・無職の人生最大の危機に。その後起業。50才で収入と自由を3倍にし、コンテストでは最年長で日本大会5位。旅・起業家・モデルの複業を満喫しています。
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2020 All Rights Reserved.