fbpx

5/23 双子座新月 「稼ぎ力」と「生き方」が固まる時

5/23 は双子座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

「稼ぎ力」と「生き方」が固まる時

とにもかくにも、生き方が変わってきた実感はあると思いますが

ここにきて、

「その中でどうやっていくか」を模索して

それが少しずつ「形」になっていくときです。

”新しいステージ”へと変わっていく真っ最中という感じです。

変化が進む中で、

それを逆手にとって、「新しい自分」が見つかるかもしれません。

しかも『双子座新月』は、第2ハウスで起こっていきます。

仕事と収入がスムーズに進む時なので

インスタでもTwitterでもなんでもいいので

インターネットで新しく「発信」していくことを模索してみると良いでしょう。

今回は2ハウス=「仕事」「金運」「才能」「所有」「スキル」での新月。

そして10ハウスで土星が微笑んでいます。

ということは、

「これからどんな仕事をしてお金を稼いで行こうかなぁ? 」

と考えている人、インターネットを使った仕事をして副業・起業・独立をしたい人にとって

収入、しかも副業や複業など、サブ的な仕事で

新しい道が見つかりそうです。

 

 

今ある「資産」に注目せよ

サビアンシンボルは

パリのトゥレリー庭園

 

パリの庭園って、ほんっとに綺麗に整備されていて

洗練された美意識、美的なセンスを刺激してくれますね。

あなたの「美意識」「価値観」というのは

あなただけに授けられた「資産」。

あなたはしっかりと自分のリソース(資質と資源)やバリュー(価値と価値観)を使うべきなのです。

いま、「情報」として社会に発信していく方法や

あなたの知識で誰かの可能性を開く方法を探っていきましょう。

  • あなたの知識を活用し自分の作りたいものを表現すること
  • 既にあるものの「形」を整え良いものに作り替えること

が大切なようです。

今の時間や空間を、どう心地よく過ごすか?を考えてみると良さそうです。

 

「言葉」を操り伝えるとき

双子座のキーワードは

「好奇心」「言葉」「情報発信」「知的」「多才さ」「コミュニケーション」

あなたが「好奇心」をエネルギーにするタイミングです。

それを「言葉」という形で誰かに与える。

この時期は特に

インターネットを通じて発信していくと

仕事に繋がり

それが収入につながっていくようです。

自分に限界を作らずにとにかく前を向き続けること。

ひたすら目指すべきゴールを見つめて一歩一歩足を踏み出すこと。

あなたの「決意」は、あなたが望んでいた以上の未来につながっていくのだと思うのです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は

「変化の中にある収入源」を見つけるとき。

あなたが発信する言葉が

新しい世界への扉を開けてくれそうな新月です。

 

今回の遠隔ヒーリングは5/23 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール