fbpx

11/15 蠍座新月 ”1人ではないからこそ目指す世界”が見えてくる時

11/15は蠍座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

言葉の影響力

サビアンシンボルは

男の話を聴くために山から降りてきた群衆

たった1人の話のために、多くの人がその場所に向かう感じです。

その人は「影響力」があり、その人の言葉から何かヒントを得たいと思っているのでしょう。

もしあなたが今何かに迷っているなら、誰かの言葉の中にヒントがあるかもしれません。

そして、その言葉が現状を変え、あなた自身が「影響力がある人」となっていける、というメッセージなのかもしれません。

 

ある特定の人との特別な関係がどんどん深くなる

蠍座のキーワードは

「不屈の精神力」「生と死」「愛する人との絆」「財産・相続」「性的な魅力」

狭くて深い絆・関係性、という感じです。

特に今回は8ハウスという場所で起こるので、ダブルの力でパワーが炸裂しそうです。

あなたは私は運命共同体よね!

というような世界観で

他の人を寄り付けないような関係性。

そして、すべてのものを共有し、2人の世界にどっぷり♪

そして

【この人と、何を目指すか】がキーワードです。

徹底的に向き合い、何を目指すか・どんな世界を作り上げるかを考え

その人とだから作れる社会・目指すものの中で

すごい勢いで 変化を遂げていくゆようなことが起こるかもしれません。

 

特にこの新月は

「1人で」ではなく「誰かと」なので

パートナーがいる人はその人と、パートナーがいない人は新しい相手との関係性がクローズアップされていきます。

もちろん、パートナーは「恋愛」もだけど、「ビジネスパートナー」も♪

さらに8ハウスなので

その人から「価値ある何か」を手渡され、シェアすることになるかも。

単なる「パートナー」ではなく、「運命共同体」だからこそシェアできるものなのだろうと思います。

 

火星の逆行が終わります!

ここ数ヶ月、モヤモヤしたり、「ストップ」を余儀なくされていたようでしたら、

ここからはどんどんイケイケで進んでいけます!

 

この時期、自分が欲しいもの=ターゲットがはっきりするかもしれません。

そしたら、あなたが思う通りに進んでみる。

勢いよく進めば進むほど、手応えを感じる時期となりそうです。

また、「止められていた」こともスムーズに動き出すので

行動したいことがあるなら、今がチャンスです!

 

夢を描きまくろう

もし「こうなりたいけど、これは流石に無理」と思うようなことがあれば

この時期は現実的に考えながら夢を描いていきましょう♪

夢を描くだけじゃだめで

夢を描かないのもダメで

夢を描いて、かつ、現実的に落とし所を見つけていくようなタイミングです。

自分で勝手に「それは無理だよな」って思うのではなく

「これ、いけるかも、こうなりたいも。そしたら現実問題、どうすればいい?」

みたいな感じで、

具体的に妄想してみましょう。

その夢、案外叶うかもしれません。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は

本音や建前みたいな言葉では通用しないような

深くて深くて磁石のように離れない関係性が作られていき

その2人だからこそシェアするものがあるはず。

 

ソウルメイト・一心同体のように

好きだの嫌いだのでは一喝できない関係性の中で

「目標」がびしっと定まるのだろうと思います。

 

今回の遠隔ヒーリングは11/14 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール