fbpx

【体験セッションご感想】「 商品の具体的なイメージができました!」K.N様(東京都在住、40代)

先日体験セッションにお越し頂いたK.N様から感想を頂きました!

K.N様は医療の業界で素晴らしいスキルをお持ちです。

このスキルを元に何か社会貢献したいという思いでご連絡をいただきました。

さて、お悩みは解決したのでしょうか?

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

漠然と「起業したい」と思っていました

私自身、一度職場を離れ、起業を考えていましたがまだ具体的な商品ができていませんでした。

また、準備期間が短いのもあり商品ができるのがどうか気になっていて、体験セッションを申し込みました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

私がやりたいと思っていた商品とドンピシャでした

事前に私のブログを確認してくださっていたので、話がとてもスムーズでした。

既に私のブログの問題点も把握されていて商品も考えて下さっていて安心感がありました。

また、今後、私がやりたいと考えていた商品と一致していたことで、今後の見通しが持てました。

商品を購入することで余計な時間が省けることを確信しました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

起業を考えている方はご自身の商品をどのようなものにしていくかのイメージが持てるのではないでしょうか?

 

 

K.Nさんありがとうございました!

せっかく素晴らしいスキルをお持ちでも、「形」にできなければ届けることができません。

今回、K.Nさんは「起業」という方向に大きく舵を切られました。

今後の活躍が楽しみです!

 

あなたも

  • 起業して何をしていいのかわからない
  • オンライン化したいけどどうすればいいかわからない

などの、モヤモヤがあるのなら、

まずは相談してみませんか?

まず相談してみる

上部へスクロール