fbpx

10/17 天秤座新月 これからの活躍の土台がステージアップする時

10/17は天秤座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

新しい時代に向かう「感覚」を大切にする

サビアンシンボルは

蝶の左側にある3番目の羽

蝶の左側に第3の羽・・・?

第三の・・・・という言葉からのメッセージは

ずばり、「見えないもの」「直感」のようなもの。

つまり、この時期は

あなたの直感の通りに

「なんとなくこうなりそうだな」という思いの通りに動いてみることが大切だということ。

さらには

  • 「察する」力を宿す
  • 察したことを優先させる
  • 直感で時代を先取りする
  • 感性で生きてみる

ことで新しい時代にふさわしい新しいステージへと

ステージアップしていくのだと思います。

パートナーシップに新しい展開も

天秤座のキーワードは

男女関係 恋愛 結婚 バランス

しかも、この新月は1ハウス、つまり、「自分自身」を表す場所で起こるのです。

なので、

  • 自分らしくいれるパートナー
  • 自分を応援してくれるパートナー

という目線でいると

自分の居場所&パートナーとのきっかけが見つかるかもしれません。

 

パートナーシップに見直しも

また、この時期は、月と木星、土星、冥王星が厳しい角度に。

また、水星は逆行中。

ということで、

すれ違いや行き違いには注意です。

また、本当に必要な人なのか?と自問するようなこともあるかもしれません。

これは自分らしい自分・自分が自分でいられる居場所を見つけるための学び。

他人目線じゃなくって

あなたがなりたい自分になるために

そのパートナーシップが必要なのかどうか、と

考えてみると良さげです。

 

新しい自分はどんな自分?

この新月はアセンダントも新月も天秤座。

この新月は

社交性あふれる自分になる

バランスがとれた自分になる

ということ以上に

自分を自分でプロデュースする

ことができるかもしれません。

来たる風の時代に向けて

セルフプロデュースをしたり自分の個性を打ち出して

自分を映させるメイク・ファッションで

まずは第一印象を変えていきましょう。

 

人の印象は第一印象でほぼ決まります。

ということで

自分をどう印象つけるかということを考えてみたいのですが・・・

こういうのって自分で自分のことがわからないことも多いので

骨格診断、カラー診断など自分の印象をよくするための行動がおすすめです。

また、

イメチェン、メイクや髪型を変えてみることもぜひ!

 

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は

新しい自分になるための自分ケアの時間です。

新しい自分になるべく、

何かを新しくしたり、新しいシステムを取り入れたり

新しいコミュニティに入ったりしながら

新しい自分を作り上げていくことで

2021年からあなたが立つべき新しいステージへの道と

その場所であなたが輝くための「外見」を作り

そして内面まで磨き上げていってくださいね。

そのあなたにふさわしい人があなたの隣に立つべく

新しい出会いも用意されているのだと思います。

 

 

今回の遠隔ヒーリングは10/17 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール