fbpx

【体験セッションご感想】「まさかのコロナ中のサロンオープン!オンライン化のルートが見つかりました」 E.K様(三重県在住、30代)

先日体験セッションにお越し頂いたE,K様から感想を頂きました!

E.k様は美のスペシャリスト。

ずっとフェイシャル部門で女性を綺麗にしてきました。

ようやく自分の城を持つぞっということで

家を増築してサロンをオープン!!!

というときにまさかのコロナ・・・・

世の中では第二波が・・・とも言われている中

安定したビジネススタイルをお探しでした。

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

安定した収入の仕組みを作りたくて・・・・

自宅でサロンを開業しましたが、今回のコロナの件があり、今後もいつ対面での営業ができなくなるか分からないので、仕事をオンライン化出来ないかと考えていたので参加させていただきました

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

具体的に必要なもの、必要でないもの、やることがわかりました!

今回コロナ中でのサロンオープンするにあたり材料が届かずオープンがずれ込みました。

そんな中、世の中では第二波に対する警戒。

そこでオンライン化を模索していました。

まずコンセプト案を送っていただいたのですが、それが自分で思ってたよりも価値がある響きだったので既にワクワクしました。体験セッション開始数分で凄いと感じました。

体験セッションもすごくテンポよく説明していただき、60分ということでしたが、40分ほどで大体の流れが理解できました。

途中世間話なども挟んで結果50分でスッキリ体験セッションを終了出来、とても効率的なご説明だったと感じました。

自分の悩みや今の現状を話しやすい雰囲気があって、又こちらの話すことに対してすぐに答えをくださるのでとても安心感がありました。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

オンライン化が気になっている方はぜひご相談するべきだと思います。私自身も、自分一人で考えていても進まないと思い申し込みましたが、体験セッションに参加して本当に良かったと思っています。

 

 

 

E.Kさんありがとうございました!

サロンオープンという輝かしいタイミングがまさかのコロナ・・ということでしたが、おかげでオンライン化という2本柱を作るという流れが出来上がりました。

E.Kさんが使われている化粧品がまたすごくて!!!

くすみに毎日凹んでいる私としては

アノ化粧品とアノ化粧品の組み合わせがこんなことに!!!と

そちらもびっくりでした!!!

オンラインのサービスをこれから構築していくので

お伊勢さんのお膝元から女性を綺麗にしていくサービスが発信されていきます!!

3ヶ月後がめっちゃ楽しみです♪