fbpx

10/2 牡羊座満月 新しい自分が腹落ちし次のステージが見つかる時

10/2は牡羊座の満月です。

さて、この満月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

行く先を見つめ、手にしている強みを再確認する

満月というのは、半年前の新月に掲げたことが

「満ちる」タイミングです。

半年前の牡羊座の新月はというと

3/24 牡羊座新月 新時代の第一歩を駆け抜ける!

いかがでしょうか?

この半年はまさに「新しい時代」となりました。

この半年であなたが完成させたこと、変えたことは

どんなことでしょうか?

自分の半年を振り返ってみると良いのではと思います。

 

行く先を見つめ、手にしている強みを再確認する

サビアンシンボルは

古い象徴に対する新しい形を教える男

今まで生きてきた時間で培った「価値観」って

誰にでもあると思います。

なのですが、このタイミングでは、

新しい形・新しい生き方 が大切になってきています。

古い価値観で生きている人に

新しい価値観を伝える。

最初は理解されないかもしれません。

うまく伝えられないかもしれません。

だから、この満月では

「今までの経験をわかりやすく伝える」ことが大切なようです。

そうすることで、新しい世界が見えてくるのでは、と思うのです。

新しい時代で実現したいものが見えてくる

牡羊座のキーワードは

「自立」「行動力」「勝負強さ」「開拓者精神」「スピーディー」

2021から始まる風の時代にむけて

牡羊座の

行動力、直感力、純粋で勢いのあるエネルギーが高まりそう!

この半年の「自分探し」を経て手にしたステージで見える景色があり

そこから

「実現したい!」という次の世界が見えてくるタイミングです。

人間関係が運を運ぶ

この満月は

アセンダントが天秤座

月がほぼ7室

火星も7室

と、「天秤座」の色がとっても濃い満月です。

コンプレックス。弱さ。痛み。

あなたの弱い部分を浮き彫りにするのも

あなたの弱い部分をサポートするのも

「誰か」かもしれません。

この時期は

今の自分には必要がない人間関係を手放す勇気も必要。

また、必要な人間関係はどんどん濃くなってくるので大切に扱っていきたいところです。

まとめ

いかがでしょうか?

牡羊座の満月で

「新しい自分」を完成させ、

次の新月に備える。

今回の満月は

気持ちが揺らぎやすいこともあるかもしれないけど

自分らしさを表すこと

自分らしく生きること

このままの自分で良いこと

を教えてくれる満月なんじゃないかなって思います。

 

今回の遠隔ヒーリングは10/2 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

上部へスクロール