fbpx

【実話】発信で1つの夢がたった3ヶ月で叶いました!

今日はお知らせがあります。

私は今年からインスタを初めました。

そしたらなんと

あれよあれよという間に

夢が叶ってしまったんです。

インスタを始めた理由

今まではブログとメルマガだけだったのですが

今年新しいことをしよう!と思って

インスタにチャレンジしたわけです。

実は2年前に

「死ぬまでにやりたいこと100選」というのを

やっています。

去年は

Kindleでの出版。

おかげさまで2ジャンル1位となりました!

で今年は。。。と思って

今までチャレンジしていなかったけど

気になっていたインスタを始めたわけです。

 

3ヶ月で起こったこと

3ヶ月で何が起こったかと言うと

まず3434フォロワーさんに激増!!!

今は3600フォロワーさんを超えています。

それだけ多くの方にみていただいているって

めっちゃ幸せなこと。

インスタではノウハウではなくって

旅のこと

女性起業家としての思い

をメインに発信しています。

 

ある日届いたメールが・・・

さらにある日、

私の 未来日記 と イスラエル の投稿をみてくださったTさんが

メールをくださいました。

「旅が好きなんですね」👨

「はい!! Tさんはどんなお仕事ですか?」👩

「僕、コンテスト主催の会社で仕事しています」👨

「えー面白そうー」👩

「よかったら出てみてください✋」👨

「はーい!エントリーしてみまーす」👩

っていう感じ。

ここまではよくある話かもしれません。

今までの私だったら完全スルーしてたかもしれません。

なのだけど

実は「死ぬまでにやりたいこと100選」の中に

「ドレスを来てランウェイを歩く」

っていうのがあったんです!

そこでピンっっっと来た私は

夏に撮った自撮り写真を送ってみたんです。

 

まさかの展開にビビりまくった日

自撮り写真だから、「ザ・自撮り」です。

この頃の私は

「写真を送った」→ミッション完成!みたいな感じでおりました。

そしたらなんとある日

「書類選考通過しました。次は動画審査です」というメール。

 

は!

こりゃいかん!

まじで夢叶うかも!

と思いまして・・・

 

億越えサロンオーナー・美のカリスマであり

起業仲間でもある森本美智子さんに

「どうしよう!動画撮影しなきゃ」って泣きついたら

「ゆきちゃん、動画撮るならライトがあると良いよ🌟✨

40cmくらいの大きいライトが良いよ」というアドバイスを頂き

楽天で早速ゲットしたのがこれ。

大きいライトと言われてゲットしたけど

めっちゃ大きい!!!と目が点・・・

パチパチと組み立てて汗だく・・・

たった45秒の動画なのに

言葉は噛む、汗は出てくる、顔は引きつる、で

なんと2時間かけて動画を撮り送信!

ふう、できたーーーーって感じです。

 

うそっっっまじで?

そんなこんなで

やりきった感満載で過ごし

でっかいライトが家を占領し

邪魔になってきたある日。

 

ちゃりーーーん📩

は!!!

合格!?!?

なんと

2020 ミセス・アース・ジャパン北関東ファイナリスト

になりました!!!

ということで

2020.11.1に行われる

「日本大会への選抜ステージ」で

ランウェイを歩きます👠

 

死ぬまでにやりたいこと100選の一つが

また叶いました!

 

発信は人生を変える!

人は何歳からでも人生を変えられる!

これを私が証明していきたいと思います!

上部へスクロール