心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

9/17 乙女座新月 あの場所に行くために”今”と”価値観”の意識を整える時

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

9/17は乙女座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

行く先を見つめ、手にしている強みを再確認する

サビアンシンボルは

香炉をもって神父の侍者を務める少年

少年が、香炉を持ち、何かの儀式に参加している様子です。

今まで修行を積んで一人前になり、そして自分の役割をまっとうする姿。

全ての知識を詰め込み、これから実績を積んでいく「スタート」のとき。

この時って、自分に何ができるかわからないし、どんなことが起こるのかもわからない手探り状態です。

だから、先輩の背中を見て学び、自分の足で進んでいくのです。

この新月も、今まで学んだことを手に、これから進んでいくまさにスタート地点にいる、という感じです。

ここからは新しいライフスタイルを手にするために

自分がどう進んでいくのかわからないけど

まずスタート地点に立ち、いく先を見つめてみよう、というメッセージなのです。

新しい時代への「調整」と「準備」

乙女座のキーワードは

ライフスタイル・生活習慣・調整・浄化・仕事・気遣い・健康

2021から始まる風の時代。

この新しいステージに移行する前の完璧な準備と調整を行うタイミングです。

就職するには、その会社のことを調べたり、

旅行に行くにはガイドブックを購入したり現地のスポットの場所を調べたりするように

新しい場所に行くためには

「準備」が必要です。

全く新しい価値観と生活スタイルの時代を迎えるにのあたり

しっかりと分析をして調整する時間が、この乙女座新月の時間なのです。

新しい時間の中に隠れている

乙女座というのは、とにかく「真面目」。

コツコツと仕組みを作っていくことが得意です。

なのですが、この新月は5ハウスで起こります。

そしてお向かいにいるのが11ハウスの海王星。

海王星は「ぼんやり」させるのが得意。

過去と未来、夢と現実をごっちゃにして、境目を無くしてしまうのです。

なので、今回は、

プロセス!仕組み!真面目に!というような気分ではなく

なんかとにかく気になる!

なんとなくやってみようかな!

という、「なんとなく」がキーワード。

なんとなく気になるという直感の元で

新しい習い事を初めてみるとか

新しい場所に行ってみるなどという行動が

11ハウスが強調するサークル・仲間作りの空間と出会い

そこから新しい価値観が生まれるかもしれません。

または、

これめっちゃ面白い!

これもめっちゃ面白い!

ん? これとこれを組み合わせたら最高!というような

新しい価値観が生まれるのかもしれません。

まとめ

いかがでしょうか?

この新月は「意識改革のための楽しみ」という感じです。

仕事というよりは、プライベート感が満載。

新しい習い事をしたりとか趣味を始めることで

新しい仲間ができて

新しい仲間と理想の生き方を始めるようなタイミングです。

そして結果的に

ライフスタイルの調整が行われ、

今までやってきた何かがあなたの周りから”減って”行き

新しい”何か”があなたに向かってやってくるような

夏の空気が秋の空気になるように

あなたの世界も切り替わっていくのだと思います。

 

今回の遠隔ヒーリングは9/17 2300- です。

 

宇宙から授かっている「強み」「才能」を知りたい方はこちらもチェック♪

この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2020 All Rights Reserved.