fbpx

【お金の引き寄せ】最速で変化が起こる3つの習慣

 

引き寄せの法則を使ってもお金が引き寄せられない!

お金がない不安・・・

ここから脱出したーーい!

と思うならこの3ステップをやってみてください。

お金持ちになりたかったら

お金持ちがやっている習慣を真似することが最短です。

お金を使うときの気持ちを変える

あなたがお金を使う時、

どんな気持ちでいるでしょうか?

あー。。。また出費・・・

あー。。。。思ったより高いな。。。

なんて思ってしまうと

お金は「そんな風に思わなくても。。。」と

嫌な気分になります。

「なりたい自分」に早くなりたい!と思うのなら

まずはお金に対する気持ちを

「感謝」に変えていきましょう。

こんなに素敵な経験ができた、ありがとう。

こんなに素敵なものが買えた、ありがとう。

こう思うだけでお金は居心地よくなるのです。

 

 

あなたが望む月収を数値化する

お金持ちになりたい、と思っているとしたら

「お金持ち」の定義を決めていきましょう。

この時に使いたいのが「数字」。

数字はすごく偉大な力を持っています。

  • 年収○○円になりたい
  • 月収○○円になりたい
  • ○○平米の家を買う

という風に、どんどん数値化して

イメージを脳に落とし込んでいってください。

 

叶った自分は何をしたいか

その願いが叶ったとしたら

あなたはどんな気持ちでしょうか?

わくわく!!!だと思います。

そのワクワクを感じ尽くして欲しいのです。

願いが叶った自分になりきって

ワクワクして毎日を過ごしていきましょう。

そうすると

その願いが叶っている自分を脳がどんどん意識していきます。

そしてそのステージに必要な情報を拾い始めるのです。

何かを始めるとき、新しい生き方をするとき、

なんだか不安・・・・・って思ってしまうこともあるかもしれません。

でも、あなたは「こうなる」と未来を設定しているはず。

なのに、「現状維持」のままでは、何も変わらないし

「こうなる」と決めた自分に対して「行動していない=自分との約束を守っていない」ということ。

  • わかっちゃいるけど・・・
  • 変わりたいけど・・・・
  • 始めたいけど・・・・

と思ったなら、ワクワクを思い出してください。

さらに・・・

叶ったあなたは何をしたいですか?

『その数字の先に何がある?』と問い正してみてください。

■その先に何があるのか
■その数字が意味するものは何か
■どんな状態なら一番熱が入るのか

を考えてみてください。

そして、

数値化した数字を達成した時にやりたいことが叶っている自分を感じて

ワクワクしてみてください。

 

まとめ

いかがでしょうか?

気持ちの切り替え、や、「マインド設定」は

1日で出来るものではありません。

でも、習慣は現実を作る のです。

あなたの毎日の習慣を変えて

ワクワクして過ごしてみたら

現実社会がどんどん変わっていきます!

 

上部へスクロール