fbpx

4/23 牡牛座新月 収入革命が起きるとき

4/23 は牡牛座の新月です。

さて、この新月からのメッセージはどんなものなのでしょうか?

 

生き方革命・収入革命の急展開

この新月は、天王星がコンジャンクションしているという状態です。

つまり天王星がぴったりと新月にくっついているということ。

ぴったりくっつくと、その天体のパワーが

ダイレクトに注入されるのだけど

天王星のパワーというのは「変革」

つまりは

私たちの人生に「変化と革命」というスパイスを伴う収入革命が起こる

ということ。

人々の感覚はもうコロナ前には戻らないっていうのは

なんとなく薄々は感じているはず。

この新月であなたに聞かれているのは

==========

で、これからどうしたい?

==========

ということなんです。

新月って新しいことを始めるというイメージなんだけど

この新月に限っては

「思い出す」という雰囲気かもしれません。

本当の私は

  • この仕事で満足してた?
  • どんな風にお金を稼ぎたいのだった?
  • これ、好きだった?
  • お金を稼ぐだけで満足?
  • 誰かがいれば幸せ?

ということを考えることがあるかもです。

この新月のひらめきや出会いは

間違いなくあなたを新しい世界へと連れていってくれるはず。

そして、本来あなたが手にするべき豊かさや

社会的なポジションへのルートも現れるはず。

もしかしたらそれは一見「ネガティヴ」なことのように

感じるかもしれないけど

誰にとっても

心の奥の深い深いふかーーーいところにダイレクトに突き刺さり

本当のあなたの思いを「思い出す」のではないかと思います。

それは

  • あなたがあなたとして生まれてきた使命
  • あなたがあなたとして提供する才能
  • あなたがあなたとして稼ぐ力

にアクセスしていくのでは、と。

本当はもう知っていて

けど認めるのが怖くて

見えているけど見えていないふりをしたり

あえて気が付いていなかったり。

そこにあえて目を向けることになりそうです。

あなたの美感覚や五感は

親から与えられたもの。

もっといえば生まれてくるときに宇宙が与えてくれたもの。

それを使わないというのは

親に対する裏切りであり、

宇宙に対する親不孝ならぬ「宇宙不幸」な行為なのです。

 

 

今ある美に感謝せよ

サビアンシンボルは

「虹のたもとの金の壺」

私たちって既に手にしているものは

いつも当たり前にそこにあるから気がつかないですよね。

あれがない、これが欲しいという気持ちは毎日持っていても

これがある、あれもある、とはなかなか思えないものです・・。

じゃあ、当たり前すぎて気が付いていなかった「金の卵」ってなんでしよう?

これこそが自分の肉体であり心。

この新月は、あなたの五感で世界を捉えて、

肉体で現実を認識することで、

あなたの中にある「金の卵」が価値を生み出す、ということ。

 

 

心のビリオネアをめざせ

牡牛座のキーワードは

美意識・五感・審美眼・こだわり・収入・お金

 

つまり、

自分のこだわりや美意識を追求することがテーマ。

そのために「先立つ」ものとして「収入」がクローズアップされる、ということ。

 

今、この新月は

6ハウスにある土星が厳しく目を光らせている感じなんです。

これって

職場のあり方、これまで通用していた手段が

変わりまくっていくということ。

変わるというより「制限」されると言う感じです。

そこで

自分の意思や希望がどうの、ということに関係なく

働き方・稼ぎ方を変える必要がある、ということなんです。

逆にいえば

もう必要ではなくなったものは

容赦無く削られていきます。

これって一見厳しい現実・・のように感じるんだけど

これこそが収入革命のデビュー。

今までとはまったく違うやり方で

あなたが収入を得るステージに

(一見無理やり)立たされていく、と言うことなんです。

あまりにも強烈な動きで

最初はおっかなびっくりかもしれません。

けど、これは「超・超・前向き」な変化です。

 

 

まとめ

いかがでしょうか?

あなたの全身を使い、五感をフルに活用し

美しさ・快適さを追求して言ってくださいね。

 

とはいえ

なにかアクションを起こさなければ何ひとつ起こりません。

考えるだけではNGなのです。

なのでこの新月では

自分がどう行きたいのか、何をしたいのかを考えて

「行動する」パワーをゲットする新月にしてくださいね♪

 

今回の遠隔ヒーリングは4/23 2300- です。

上部へスクロール