心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

【2020年婚活占い】星座別・婚活運勢と成功へのキーワード

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

立春を経て、いよいよ2020年が本格的に始まりますね。

今年はオリンピックもあるし、なにより星の世界ではグレーコンジャクションというでっかいイベントもあります。

 

2019.12に木星が山羊座に大移動しましたね。

木星っというのは、「成功・拡大」を示す天体。

なので、2019.12-2020.11は山羊座のキーワードが示す部分が「拡大」するっていうことなんです。

木星が山羊座に☆着実に土台を固め願いを叶えるとき

イケイケとか、何もしなくても、という感じではなくって

地道に堅実に行うことが「幸運のかぎ」。

 

さらに!

2020年の終わりにはグレートコンジャクションという現象が起こります。

この時期は

ここから新しい20年サイクルが始まるタイミング。

今までは「物質」が優先とされてきた人々の意識が

「情報・コミュニケーション」を優先に感じるみたいな、

大きな価値観の変化を意味しているんです。

 

 

【婚活】アラフォー世代の結婚運が吉!気合入れるなら今!

では、パートナーに関しては?

実は、、、、、

2020年、特に春先までは

アラフォー世代の人は結婚のチャンスの時期。

35-45歳の人にとっては

身近な関係とか知り合い、というよりは

「同じ方向性を目指す人たち」と繋がることで

パートナーが見つかるという感じです。

つまり!

結婚したい、パートナーを見つけたいって思っている人と繋がることで

しかもその繋がりは「知り合い」とか「近所」とかではなく

もっともっと広い視野で繋がることで、運命のパートナーと出会うということ。

 

もうね、今がチャンスですよ、本気で。

 

もし今まで頑張った、とか、うまくいかなかったとしても大丈夫。

この時期の婚活のキーワードは

  • 自分のこだわりを捨てること
  • 常にポジティブに取り組むこと

こだわりを捨てることは、妥協することとは違います。

ポジティブに取り組んでも、頑張る方向性を間違えはいけません。

まずは正しい方向で

正しいメンバーが集まる場所で婚活!です。

特に、「男はこうあるべき」「女はこうあるべき」といった“古い結婚スタイル”へのこだわりは一度捨ててみると良いかもしれません。

 

2020年星座別・婚活成功のキーワード

ということで!

2020年、星座別の婚活成功キーワードをお届けします!

 

牡羊座

出会いのチャンスめっちゃ多いです。

行動と出会いが比例する感じ。

この時期は直感を信じてOKです。

 

牡牛座

私にはもったいないわーなんていう人と出会うかも。

まずは第一印象で「アリかなしか」を決めるのではなくって

時間をかけてその人を見ていくと、するめのように「良さ」がわかるかも。

 

双子座

「察してよ」では進みません。

言わなきゃ分からないことがたくさんあります。

あなたが迷った時は頼りになる人の意見を聞いてみるといいかも。

 

蟹座

受け身の方がうまくいくかも。

流れに任せてみると、いっきにゴールイン!なんてこともありそう。

 

獅子座

男は見た目じゃなくって包容力ーなんて思えるかも。

包んでくれる優しさは、「信頼」の証です。

 

乙女座

信頼することで作られる関係があるかも。

積極的に行動することで

自分の「失敗パターン」を返上できそうです。

 

天秤座

がんばらなくても一緒に入れる人っていいな、って思えるかも。

一緒にいて楽かどうか、が、キーワードとなりそう。

 

さそり座

冷静な判断が吉。

一つ手に入れるなら、一つ手放さなきゃ、です。

 

射手座

感謝を伝えることで生まれるものがあるかも。

自分一人で生きているわけじゃないことを感じられそう。

 

山羊座

いまやらなくてどうする!というくらいの幸運期。

地道に、かつ、流れに任せてみると、新しい自分に出会えそう。

 

水瓶座

執着やこだわりがなくなるかも。

世間がいう幸せではなく、自分が求める幸せは何か、をベースにするといいかも。

 

魚座

結婚とは、違う船にお互いが乗って同じ方向を進むこと、という感じ。

自立するからこそ見えてくる関係があるかも。

 

 

まとめ

いかがでしょう?

2020年、特にアラフォーのみなさんは春まで大勝負!!!

「結婚したい」と思っている人たちが集まる場所にいくことです。

そして。。。。

ここからが大切なことなのだけど

女は「選ぶ立場」にいるべき。

あなたが「この人がいい」「この人と生きていく」と決めるべきなのです。

だからこそ、「あなたと生きていきたい」という男性のパイを増やさなければいけないのです。

それができるだけで

あなたの人生に「選択枠」が増えるのです。

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2020 All Rights Reserved.