心と行動を一致させ3ヶ月で3倍の収入と自由を手にする起業家になる!

2/9 獅子座満月 こうなりたいの方向性と大胆な自己改革が確立する

 
この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

2/9は獅子座の満月です。

さて、この新月からのメッセージを心して受け取ってみましょう。

 

勢い余って・・・に注意!!

今回は火星がとってもいい感じでサポートしているんです。

火星はエネルギーや瞬発力を高めてくれるので

勢いよく!!という感じです。

あなたの中から

こうなりたい!!!といあう思いが湧き起こるのかもしれません。

また、もしかしたら

パートナーとの関係性が急展開をしたりすることもあるかもしれません。

一応念の為、

  • 口論しそうになることには気を付ける
  • いらっとする感情をうまくコントロールする

ことも大切です。

何事もいつも以上に勢いを増してくれる期間なので♪

 

サビアンシンボルからわかること

サビアンシンボルは

「中毒した鶏」

中毒? 鶏?

ここから感じるのは・・・・・

鶏が「飛ぶ」ことをしようとして、ハマりまくっているっていう感じ・・・

自分ができるかどうか、する必要があるかどうか、じゃなくって

飛んでみたいんだ!!!!っていう感じです。

ということは・・・・

あなたができるか出来ないかというベールを取っ払って

  • 今やりたいことは?
  • いきたいところは?
  • 実現したいことは?

を考えてほしいのです。

そして、それに向かってチャレンジしてみて欲しいのです。

 

できるか出来ないか、は、過去の自分の経験から勝手に決めたこと。

成功するかしないか、は、誰にも分からない。

けど

チャレンジしなければ、なにも変わらない。

今やりたい!!!という気持ちを大切にしてみませんか?

大人になると「できるか出来ないか」を一瞬に判断しがちだけど

このタイミングでは

「常識」や「過去からの学び」は一旦おいておいて

今やりたいこと、にチャレンジすることが大切なようです。

 

今までのやり方を斬新させてみよう

獅子座のキーワードは

「自己表現」「自尊心」「創造性」「プライド」「生命力」

あなたがどう生きていきたいのか?が問われているような感じです。

2020年は歴史的大変革の一年。

誰にとっても大きな変化の年です。

ここから始まるのは

今までとは違う生き方・違う価値観。

個人として自立して個人として発信し個人として活躍

が可能なのです。

 

そのために必要なのは

自分らしく人生を切り開くこと

このタイミングで

この道で生きていく!ということが

ビシッと決まるかもしれません。

本当はこうしたい!こんな自分になりたい!

こんな気持ちが湧いてきたら、その思いを大切にしてみてくださいね。

 

また、満月は半年前の自分が決めたことが「満ちる」ようなサイクルです。

半年前、どんなことを願っていましたか?

8/1 獅子座新月 内なる思いに向かって運命が動き出す

 

半年前の自分の思いが「完成」したかどうか、を見つめるだけでなく

自信をもって勇気をもって進んでいくことに対して自分にGOサインを出しましょう。

 

まとめ

いかがでしょうか?

この満月は

あなたが心の底から望んでいることが何か

本当はどうしたいのか

が、ぴんっとわかるかもしれません。

今はその方向に向かって進むことが怖いかもしれません。

けど、2020年はあなただけではなく誰にとっても変化の年。

多くの「ありえないような変化」が起こっていくタイミングです。

だから、あなたの「ピンっ」を信じて進んでみてくださいね。

 

今回の満月の遠隔ヒーリングは2/9 2300- です。

この記事を書いている人 - WRITER -
"強み"×"集客"×"お家完結ビジネス"で強みを活かした"幸せ引き寄せ起業"を実現♪ あなたの「好き」「得意」をオンラインで届けることで人・場所・時間に囚われず、感謝の報酬を手にしながら"今だから出来る人生の楽しみ方"を満喫してみませんか?
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© Make Value Spirit , 2020 All Rights Reserved.