fbpx

その差847万円! 豊かなパートナーシップに必要なたった一つのこととは?

豊かなパートナーシップを手に入れたいと

誰もが望むと思うのですが、

それはどうしたら手に入るのか・・・

 

ある大学の研究によると

「豊かな人間関係」を手に入れていると感じている人・上位20%の平均年収

「豊かな人間関係」を手に入れていないと感じている人・上位20%の平均年収

では、

同じ大学を卒業しても

年収に最大847万円の差があるらしいんです。

 

847万円ですよ!!!!

すごいですよね。

 

これだけ、「人間関係」というものが

モチベーションに関係するということ。

 

モチベーションが上がれば

仕事も楽しくなるし

そうすればおのずと収入も上がりますもんね。

 

けど

「思い」ってふとした仕草に出る。

「品格」ってふとした言葉に出る。

 

言葉ってほんとに不思議で、

言葉を誰が聞いているかにかかわらず

言葉を発した・書いただけで

そのエネルギーがどんどん体にまとわりついていく。

としたら!!!

めちゃもったいないですよ。

 

なので!!!

今日は

怒りを生まない人間関係を作るたった一つの法則を生み出しました。

 

たった3秒で人間関係が劇的に改善する

それは何かというと・・・・

 

ずばり、

話をするときは手を止める

 

例えば

テレビを見ている時にパートナーから声をかけられた

→「なに?」と言って視線を相手に向ける

 

洗い物をしている時にパートナーが隣の部屋で自分を呼んだ

→「なに?」と言って相手の場所までいく

 

決して

「なによ、この忙しい時に」とか

「今じゃなくてもいい?」とか

思ったり言葉に出したりしてはいけません。

 

大切なのは

・手を止める

・目を合わせる

 

この2つのことをするだけで

最大847万円の差に繋がるのです。

 

まとめ

いかがでしょうか?

私たちの悩みは

お金・人間関係・美 と言われています。

その中で最も大切なのは「人間関係」。

これがなければ、お金があっても美を手に入れても「何かが足りない」って思うのです。

 

 

たった3秒、されど3秒。

あなたも「3秒ルール」をやってみてくださいね。

 

上部へスクロール