fbpx

【お客様の声】本質の声に気がついた途端に行動でき、フォロワーも13倍になりました!

世界にはたくさんの地域があります。

裕福な場所も、格差社会な場所も。

そして私たちが当たり前に使えている水・電気・ガスさえ入手困難な場所も。

今回ご紹介するM.Oさんは

夢を追いかけて電気が十分に使えないような場所へ移住された方でした。

だから、セッションもzoomを使えず

メールメインというイレギュラーな形に・・・・・。

最初にお会いした時は

「勝手にあなたの天職見つけますセッション」を開催したとき。

この方がなさっていたお仕事がまさに「天職」だったのです!!!

 

遠い場所で

やりたいことをやるために、

なりたい自分になるために、と3ヶ月。

彼女の快進撃が始まりました!

 

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

ブログを書いているが、実際の収益につながる商品がなかったことです。
なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?
本業ビジネスのための資金が必要で、少しでも早く自分の商品・サービスをつくって副業ビジネスとして軌道に載せたかったから。体験コンサルを受ける前にホロスコープ診断でセッションを受けたことがあり、Yukiさんの人柄やサービスについて知っていたことから、安心して受けてみようと思えました。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

ネット事情によりメール対応という形でしたが、報告に対して対応してくださるのが早かったこと。
取り組んだ成果を認めてくれた上で、具体的な改善点や修正点を示してくれたこと。
そのおかげで、自分も早く軌道修正することができたこと。
「正しい方向に向かっている」という安心感をもって作業を進められました。

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

<ワードプレス>
修正したプロフィール、ブログ記事内のリードマグネットを通して、メールアドレスを獲得できた。
PVが約2倍になった。
<アメブロ>
フォロワー数が3名から40名ほどに増えた。

<自己商品>
完成はしなかったが、構成と内容の組み立てまでできた。
自己商品へ誘導するためのステップメールとLP、ステップメール登録者への特典作成を完成できた(あとは、公開するだけの状態になっている)。

 

どんな方におすすめしたいですか?
自分の商品やサービスがあり、マーケティングの知識やスキルもある程度もっているが、収益という結果に結びついていない方。
3ヶ月という期間で考えた場合、全くゼロの状態では難しいかなと思います。

 

 

M.Oさん、ありがとうございました!

今回、限られた環境の中でどこまで進むことができるのか

私自身のチャレンジでもありました。

が、「こうなると決める」ことで

ここまでできるのだ、ということを

M.Oさんは身を以て実践されました。

遠く離れた地からE-bookがリリースされるのはもうすぐ。

そして

彼女が移住した大きな理由=夢が叶うのももうすぐです。

成功体質になったM.Oさんのこれからの活躍が楽しみです!!