fbpx

【お客様の声】ブロックが外れた瞬間、7名から問合せ・40万円のご成約!

起業というのはある意味「孤独との戦い」かもしれません。

Kumakiさんも起業して集客できない中

たった一人で頑張ってきました。

しかも、お金のブロックが山盛りの中で・・・・

体験セッションに起こし頂いた時は

【体験セッションご感想】「他の起業塾で成果が出なかった理由が分かりました!」 K.M様(東京都在住、30代 健康美コンサルタント)

「できていないこと」「結果が出ていないこと」を

ずっと自分に浴びせ

ずっと自分を責めていました。

こうあるべき・・・こうしなきや・・・・

妻だから・・・母だから・・・・と。

ここから3ヶ月。

彼女の心がどんどん剥けていったのです!

 

 

コンサルティングを受ける前のお悩みは何でしたか?

blogからの集客、お申し込みが弱い。
マインド面での不安。
なぜコンサルティングを受けようと思いましたか?
今まで、大きな起業塾やグループコンサルを受けたことはありましたが、ノウハウやとにかくやる!
みたいなことばかりで、
今の悩みに対して、具体的に私が今やるべき事が何でどうしたら良いのかが解らない状況でした。
ゆーきさんの体験カウンセリングを受けて、今自分が何となく必要と思っていたことをズバリ話して下さり、
自分の課題を一緒に解決してくれそうな方だと思ったからです。
人間味がある方で、相談もしやすかったからです。

マインド面での不安も
向き合わないといけないと思っていたので、
起業サポートとマインドの底上げが
あるコンサルの方は珍しいと思ったことや個人的にホロスコープにも興味があった事も理由です。

 

コンサルティングに関してよかった点は何ですか?

自分の課題だったマインドの底上げ、blogからの集客が出来るようになったこと。
上手くいかない時、相談すると解決策を提案してくださったり、
気持ちの持ちようもアドバイスして頂けました。

お陰様で波があっても前向きに走れる体力がついてきました。

コンサルが終了するのは、寂しい気がしますが、ユーキさんからの学びを土台に
これからもコツコツ頑張っていきます。

2019年は、土台固めの年だと思っていて
最後の最後にユキさんと出会え、しっかり土台が固まったことに感謝しています。

本当にありがとうございました!

 

コンサルティングを受けて達成できたことは何ですか? 

LINE@からのお申し込みが0の月もあったのが、コンスタントにお申し込みが入るようになった。
クラッシーの掲載も重なって、初月は0名→7名に。
今までは、対面でお会いした方からの
お申し込みばかりだったのが、zoomで全国の方からお申し込みがくるようになった。

zoomでのカウンセリングでその場で契約してくださった。

コンサル料プラスアルファの売り上げを稼げました。

 

どんな方におすすめしたいですか?

blogを書いているのに、なかなかお申し込みに繋がらない方。
不安なマインドがある方。

 

 

Kumakiさん、ありがとうございました!

私もKumakiさんの頑張りっぷりには脱帽でした。

心のブロックが外れる→なりたい自分が明確になる→行動できる→結果が出る

ということをご自身の活動をもって私に教えてくださいました♪

 

女性の方で、健康美になりたい方、小顔になりたい方、

そしてなによりメンタル面でサポートが欲しい方は

こちらからぜひ♪

上部へスクロール