fbpx

【体験セッションご感想】「他の起業塾で成果が出なかった理由が分かりました!」 K.M様(東京都在住、30代 健康美コンサルタント)

先日体験セッションにお越し頂いたK.M様から感想を頂きました!

K.M様はセルフでできる小顔ケアという

忙しい女子には救世主となりえるお仕事をしているスペシャリスト。

健康美コンサルタントという肩書きでお仕事をされています。

ですが、「不安」というマインドから離れられずにいました。

さて、集客のお悩みは解決したのでしょうか・・・・?

 

 

 

📍参加する前のお悩みは何でしたか?(なぜ個別相談を受けようと思いましたか?)

いつも「不安」がいっぱいでした・・・

私は健康美を扱うプロとしてお仕事をしているのですが

いつも集客が不安でした。。。。

せっかく起業したのに結果を出せていないことが不安でもあり悲しくもあり

なんとかしたい!!!と思っていました。

 

 

📍個別相談で得られたことは何でしたか?

やはり課題は集客。

お話をしていく中で、なんとなく、原因は分かっていたけれどやはりそうなのか…と。

原因や必要なことが解りました。

また、マインドを底上げして下さるサポートとブログの構築、星読みを組み合わせていらっしゃるところは他にはないサポートだと思います。

 

 

📍どんな方に個別相談をおススメしたいですか?

既に起業している方でも、集客が課題の方、何が必要かが明確になります。

 

 

K.Mさん、ありがとうございました!

もう必要なスキルはお持ちすぎるほどお持ちです。

なので、「自分で決める」ことさえできればどんどん飛躍されていくと思います♪

これからのご活躍がとっても楽しみです♪

 

 

上部へスクロール